OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~生姜スープ~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
先日はDASADA Fall&Winter Collectionの配信イベントに出演させていただきました✨


配信イベントを観てくださった皆さん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

今回のイベントは前回と違いまして
・朗読劇
・ファッションショー
・ライブ
の三つの構成となっておりました!!!

とってもボリューミーなイベントだったと思います!!!!!
特に初めての朗読劇はとてもドキドキしましたが、もう一度DASADAのくるみんを演じることができてとても楽しかったです😆
懐かしい気持ちになりました✨
特にみきてぃと一緒にせれな〜でをよしよしするシーンが楽しくて好きでした♡
しほさんが本番前にたくさん来ていいよ!って言ってくださってお優しくてキュンときました🤦🏻‍♀️ありがとうございます!

ファッションショーでは、DSDスウェットのパンツを着用しました👖かっこいい柄のアウターも羽織って気分は上がりまくりでした☺️
有難いことにランウェイを歩く機会をいただけて、いつもと違う自分の姿を見て服が可愛くて
おしゃれって無限〜って思いました!

そんな私ですがファッションショーの自撮りをし忘れてしまいました( ;∀;)申し訳なきです😢

因みにこの日はDSDスウェット白のトップスを着て行ったんだ〜
冬にぴったり〜👍

そしてライブ!🎤
ソンナコトナイヨやドレミソラシドでは会場を使ったパフォーマンスができて、なんだかMVを思い出しました!🏃‍♀️
そしてアルバムに収録されているただがむしゃらにやMy fans初披露だったり新3期生のみんなと一緒にたくさんパフォーマンスできてとても嬉しかったです☺️

特に誰跳べ2020楽しすぎました!
ず一期生の皆さんがパフォーマンスしている姿をみてとてもカッコいいなと憧れておりまして、一緒にパフォーマンスさせていたただけて
憧れのイントロのフリーの部分のダンスもできてめっちゃ楽しかったです!

京子さんとあやねぇさんと😎みきてぃくるみんです!♡FACTORY!!!
おちょこ(このちゃん)のお手紙のシーン、このちゃんの気持ちが伝わってきました😭早く会いたいな😌☺️かねむらのみく!!影ちゃん!にぱーっしてくださりました⚽️
はるよ!妹みたい😍






☆★☆★☆★☆★☆★




今日はDASADAグッズのきょうりゅうロンTのベージュにチェックシャツを着ました♡
組み合わせられて最高〜
そして生姜スープを飲んでほっこりポカポカな気持ちになりました笑笑

10月25日まで原宿のキャットストリートにて期間限定でDASADAショップもオープンしておりますのでそちらもぜひチェックしてみてくださいね〜♪
 
そして明日はNHKさんにて生放送されます、
うたコン
さんに出演させていただきます✨
アザトカワイイとひらがなけやきを披露させていただきます!!!!!!!!
ひらがなけやきを披露させていただく機会を下さり本当に本当に嬉しくてびっくりしました!!!
感慨深いです😌☺️ありがとうございます!!
NHKさんにて19:57~放送されます!
皆さん是非観てくださいねっ!!!!
 


読んでいただきありがとうございました
 
#400