OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~加湿器~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

どーん。
 

先週の金曜ロードショーのハリポタ観たらハリポタ熱がやってきました!ちっちゃい頃観ていて、改めて大人になってみるとまた違う!
 
魔法の世界に行ってみたい💭
せめて夢の中でもいいから箒に乗りたいー!
 
学校の掃除の時間、箒にまたがって翔べー!ってジャンプしていたのが懐かしい笑
 
 
 
 

先日はミートアンドグリート会がありました〜!!!

参加してくださった皆さんありがとうございました〜!( ¨̮ )

 1.2部
京子さんの髪型のハーフツインをしました🎀
THE 女の子!って感じ!!ミーグリで髪の毛下ろす機会が増えてだんだん慣れてきたな〜!!!

ぐーぴょんとかがみごしのにぶ
髪の毛が猫みたいなのわかるかなぁー!


2.3部
ゆるまきツイン!実は三つ編みも入ってるの〜アレンジしてくださった!
服はワンピースなんだけどワンピースが安定に好きです👗

ねこ!?😸
気づいたよ〜って方いらっしゃったかなぁ〜?🤔
今回はぐーぴょん🐸🍇と共に〜


改めてですが、オンライン上でにぶに会いに来て下さりありがとうございました!🙌

皆さんが沢山声援を送ってくださってわたしも皆さんに恩返しが出来たらなと思うばかりです、、、!

おひさまの皆さんの笑顔を見ると私まで温かい気持ちになれます!🤤ありがとうございます😌


今週は始まったばかりですが、一緒に頑張りましょうね〜!☺️ 


まなも!お揃い!あ!お揃いじゃないか!色だけね!

ひよたん!ひよたんは私のことぶーこって呼んでくれます😆好きなんよね!



🌷日本テレビさんにて放送されます
真夜中のキュンエク~来週はカラダWEEK~

10月26日(火)24:59~25:04
10月27日(水)24:59~24:04

のスケジュールで潮紗理菜さんと一緒に出演させていただきます!🏃‍♀️
皆さんぜひ私たちと一緒にカラダ動かしましょうね〜!( ¨̮ )




そして先日ホームページにて発表されました

ひなくり2020 東京ドーム公演の延期が発表されました

昨年のクリスマスライブでサプライズ発表がありまして、今年一年冬のドーム公演をずっと楽しみに活動しておりました
今年開催できず残念な気持ちもありますが、みんなが安全に過ごせることが一番大事だなと思います。そして来年に延期という形にしてくださり本当にありがとうございます😌
 
この日のために日程を調整してくださったよ〜など、、、楽しみに待っていてくださった皆さん、本当にすみません😞
 
 
夢の東京ドーム公演へ向けて

この一年の活動を通してさらにパワーアップした姿を皆さんにお見せ出来るよう、精一杯精進して参りたいと思います!

おひさまのみなさんと一緒に迎えられる日を楽しみにしております☺️

 
 
 
ですが、、!なんと、、!!!
 
 
今年は12月24日に配信としてクリスマスライブをやらせていただきます🎄
 
イヴにライブ!初めてだー!!
 
最高に楽しみすぎるよ!!!本当に本当にクリスマスライブ!!!!クリスマスの日にライブ!!
テンション上がります!!✨
 
 
私たちと一緒に最高のクリスマスを過ごしましょうね😆✨👍
 
それじゃ!

読んでいただきありがとうございました

#403