OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~スプラトゥーン!~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕  


11月8日(日)テレビ東京さんにて22:00~放送されます、

有吉ぃぃeeeee!今からお前んチでゲームしない?

さんに出演させていただくことが決定致しました!🎮



なんと、今回、スプラトゥーン2の回で出演させていただきます!!!!!!!

初めてスプラトゥーン2の回に呼んでいただき本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした!😭
いつも本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 

大好きなゲームのお仕事をやらせていただけて、こんなにも幸せなことがあっていいのかと思うばかりです😌
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
これからも頑張ります!!!!!
 
今回は四天王の皆さんをお相手に、高田秋さん、みちょぱさん、久間田琳加さんと一緒のチームでやらせていただきました!☺️皆さんとってもお綺麗でお可愛くてお優しくて幸せな空間でした
( ;∀;)
 
みちょぱさんとは何度かSTAGE:0でご一緒させていただきまして、有吉ぃぃeeeee!さんでご一緒することができとても嬉しかったです☺️
また初めて高田秋さんと久間田琳加さんとお会いさせていただきました!始まる前の楽屋で話しかけてくださって嬉しすぎました!😭
 
実は後日テレビ局でたまたま久間田琳加さんとすれ違いましてご挨拶させていただいたのですがあの時はと覚えていてくださりまして、、、とてもキュンと来ました😸ありがとうございました☺️ 
 
皆さんとってもお優しいです、、、!😢
 

告知動画がアップされました!🎥
30秒PRバージョン!
 
65秒PRバージョン!
 
 
カニのモノマネ、、、!?🦀
一体何があったのでしょう〜!?

皆さん是非観てくださいね〜!!!!
 
 
 
 
っとっとっと、、
 
ここで終わりじゃないのです、、!!!!
 
 
なんとなんとなんと!!!
 
 
11月5日(木)17:00~18:30に配信されます、
 
有吉ぃぃeeeee!さんのYouTubeチャンネルさんのスプラトゥーンの生配信に日向坂46から佐々木久美さん、金村美玖、丹生明里、渡邉美穂が出演させていただくことが決定致しました😭😭😭
 
いつか有吉ぃぃeeeee!さんのYouTube配信に出演したいという想いがありまして、夢が叶って嬉しいです!!
そして今回日向坂46から4人で出演させていただくことができ本当に有り難いです!(´。✪ω✪。`)
ありがとうございます!🙇🏻‍♀️
 
4人のメンバーで裏切りマンキーコングさんをコーチに迎え、スプラトゥーンの本編出場を目指して猛特訓配信をさせていただきます!!!
 
コーチを迎えてのゲームトレーニング、!
楽しみすぎます🔥
頑張るぞー!強くなるぞー!!!!!!!
 
 
皆さん是非観てくださいねっ!!!
 
 
宜しくお願いします☺️
 
 
 
ちなみにちなみにね!
スプラトゥーン2ですっごく嬉しいことがありました!!!
先日スプラフェスがありまして、私はトリックチームを選んでいたのですが100倍マッチに遭遇した上になんと勝てたのです!!!!!!🎃
めっさトリックチームに貢献しました!!!!笑
嬉しすぎて頭真っ白になりました!笑
 
結果はトリートチームの勝ちでしたがスーパーサザエゲットしたので良しとします!笑👍
 
それだけっ😆
 
あー!たのしみだーーー!
ヘッドセットつけてるバージョン🎮🎧
ゲームによってつけたりつけなかったりしてます!
最近またゲーム環境で欲しいなと思うものができました!
は〜幸せ!☺️
 

読んでいただきありがとうございました

#408