OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~こたつでました~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
ひよたんが撮ってくれました!(^^)
 
 
 
遂に我が家ではこたつがでました
 
こたつ
 
 
 
 
丹生明里、13日の金曜日の20:30~Showroom配信をします!!!🐸
 
 
 
とっても久しぶりだー!
 
 
 
リアルタイムでおひさまのみなさんと沢山おしゃべり出来たらいいなって思っております✨
 
 
 
ちょっと結構相当久しぶりなので笑
(日本語笑)
 
 
緊張しますが、、!笑
 
 
楽しみにしていてくださいねー!😆✌️
 
 
 
 
 
因みに…
 
#余計な事まで
(第7回目の放送です!)
 
のラジオが終わった後にShowroom配信なのです!
なのでラジオ聴いたら是非配信もみてくださいね!😆
 
 
 
第7回目はですね、皆さんに私の成長ぶりをお見せすることができると思うんですよ!🎤
 
丹生ちゃんすごいぞ!!って思っていただけるのではないでしょうか!!!???笑
 
 
 
皆さん是非聴いてくださいね〜!👂
 
 
 
 
 




そしてですね!
11月15日(日)BS12にてよる9:55~放送されます
 
アニメ かえるのピクルスきもちのいろ
 
第7話の声優として出演させていただきます!
ケーキ作りに挑戦している女の子の役を演じさせていただきました🍰
アフレコしていて私もピクルスにとっても癒されました🐸😻
皆さん是非観てくださいね!(^^)
 
なんだかドキドキだ〜!!!!!
 
  
 
 
 
ちなみに、、、かえるのピクルス繋がりで!笑
わたしのパソコンのモニターの上はこんな感じでピクルスが並んでいるのです〜!♡
9色集まった〜!✌️
2期生が待っているピクルスの色を集めました!(こさかなが待ってる色は白でレアだったから薄ピンクなのは内緒です。🤫)
 
可愛すぎる〜🐸
 


 
 
それとねタルタルチキン食べた😋
 
うままままっ!
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#412
 
~ココア~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



遂にDead by Daylightを始めてしまいました!笑
なぎスケさんでやらせていただいてこわかったけれども楽しくてでも1人でやる勇気もなかなか出なかったのですが遂にワンゲームだけやりました!笑

やっぱり一人でヘッドフォン付けてやると没入感が半端なかったです!笑

でもね発電機もスキルチェックも爆発させながらも4つ仲間と協力して直しました!笑
脱出できて良かった〜🏃‍♀️

またやろうかな〜


先日はミーグリがありました!
参加してくださった皆さんありがとうございました😊


1.2部

約束のネバーランドのグプナのTシャツを着ました♡
実はこのTシャツ、ひよたんとお揃いで購入したのです〜!♪


へっへっへ〜


アンナを意識して三つ編みにしました!(^^)



3.4部

鬼滅の刃のロングTシャツを着ました✌️


実はこのロンTもひよたんとお揃いなのです!!!

髪型はカナヲちゃんを意識しました!
今思うとこのポーズなんだろね笑


この日はひよたんとおそろコーデ祭りでした〜!😆👍

ファンの皆さんも髪型いいねー!って褒めてくださって嬉しかったです☺️
ミーグリでは色んな髪型に挑戦できるから最高〜!どんどんお気に入りの髪型が増えたいくよ!!
いい調子だ!笑


たくさん話せて楽しかった〜!!!

いつもありがとうございます!!




読んでいただきありがとうございました

#411