OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
~春の大ユニット祭り〜!~
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
3月26日は春の大ユニット祭りが開催されました〜🌸
観てくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
まずは愛萌お帰り!😍
少しずつ、自分のペースで大丈夫だから!またこれから一緒に楽しく活動できますように(^^)
 
 
今回ユニット曲だけでひとつのライブが出来たこと、本当に凄いことだしとっても楽しかったです!
おひさまのみなさん、たくさんご応募してくださらありがとうございました!!!!!
 
懐かしのひらがなけやきのユニット曲が聴けたりとメンバー内でも人気曲が沢山あるので幸せすぎました〜!素敵な思い出が蘇ってきますね☺️
 
MC席でわちゃわちゃしたのも楽しすぎた〜!
 
日向坂で会いましょうのナレーションを務めてくださっている阿座上さんが天の声を務めてくださりました!ありがとうございました!😆
ひらがな推しの時から見守ってくださっていて、、こうしてライブでご一緒できて嬉しかったです!
 
 
 
わたしはひらがな時代のユニット、
こさかなと美穂と一緒に"キレイになりたい"と
日向坂の2ndに収録されていためいめいさんと陽菜と金村とのユニット"Cage"に参加させていただきました!🕊
 
3人でキレイになりたいはいつ振りだったのでしょうか!ってくらいひさびさ!笑
やっぱり好きだな〜!
 
Cageは私自身もとてもパワーをいただく楽曲でとっても大切で!改めてCageという楽曲に出会えたこと自体幸せって思えるのです!
 
なおみく!と!
 
影ちゃん!
 
ひな!
 
cage衣装好きなの!
 
 
 
そしておひさまのみなさんからのサプライズ動画めっちゃ嬉しすぎて本当に感動しました!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!
ポカのケーキも可愛すぎ💓
中はチョコレートケーキでした〜!美味しかったよ〜!😍
 
三輪車🚲絵文字は自転車
 
今回はユニット祭りのブログでした!🌸
 
 
 
 
 
そして!
本日TBSさんにて放送されますCDTVライブ!ライブ!SPさんに出演させていただきます!
 
日向坂46デビュー3周年を迎える今、こうしてキュンを披露させていただくことができとても有り難く思っております😌
皆さん観てねー!!!!!💓
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#444