OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~ビビッドアーミー~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
この度、ビビッドアーミーのCMに日向坂46から加藤史帆さん、佐々木美玲さん、東村芽依さん、金村美玖、丹生明里が出演させていただきました〜!🎈
 
 
撮影ではペンキの入った水風船を沢山壁に投げてカラフルに染めました!🌈
こんなにも楽しい撮影はあるのか!?というくらい楽しくてずっとワーキャーしてました!笑
 
敵から水風船が飛んできて避けたりするのもゲームの中にいるようで楽しくて!!!
水風船に当たって真っ白な衣装がだんだんといろんな色に染まって世界に一つだけの衣装になりました!💓
 
カラフル!笑
 
 
 
CM 15秒バージョン
CM 30秒バージョン
日向坂のゲーム以外のCM撮影は初めてでゲームのCMとっても憧れていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!!!!
 
皆さんぜひいっぱい見てね〜!!!
 



ビビッドアーミー、皆さんぜひ遊んでみてくださいね〜!


カラフルに染めろ〜!🌈
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#495