OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~ヒット祈願~
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
テレビ見たよー!ってお友達が連絡をくれてとっても嬉しい丹生です!最近テレビでメンバーをいっぱい観れて本当に嬉しい!この間はね、みんなで楽屋でクイズTHE違和感を観てたの!テレビの前で一緒にクイズに答えてました!
絶対これBだよ!とかって!笑
みんなで当てっこしたの楽しかったな〜笑
 
 
 
 
 
 
 
先日日向坂で会いましょうにて発表されました!
 
 
毎シングル番組でヒット祈願をやらせていただいているのですが、今回のヒット祈願は何と、、、
 
 
"チアリーディング"です!!!!!!!
 
 
本当に予想していなかったので驚きでした!
でもチアリーディングは実は何度か発表を見たことがありましてとっても元気をいただいてわたしも頑張ろ!って思えてめっちゃハッピーな気持ちになりました!
自分たちも皆さんにチアリーディングを通してパワーを届けられると思うと嬉しくて仕方がないです!
 
 
今回はなんと史上初の試みで5枚目シングル発売日当日、5月26日(水)に日向坂46のofficial YouTubeチャンネルで生配信をして本番一発勝負という形になります!!!!
 
正直めちゃくちゃ緊張しますし初の試み過ぎてどうなるのだろうかと不安な気持ちでいっぱいですが
絶対に成功させて"君しか勝たん"が大ヒットするよう頑張りたいです!
 
私はフラッグ🚩チームになりました!
メンバー殆どがフラッグを扱うこと自体が初めてで苦戦する部分もありますがフラッグチームみんなで息を合わせてパフォーマンスできるよう頑張ります!
先生もとっても優しく教えてくださって嬉しいのです!フラッグチームみんなで振り確認する時間もなんだか温かくてほっこりして、このチームでよかったって心から思えます!楽しい!!!!!!
 
 
 
本番精一杯頑張ります!!!!
 
 
皆さん絶対観てくださいね!
 
 
髪の毛を切る前の愛萌
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#469
~もくようび!~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

おしゃポニ好き過ぎてたまら〜んよ〜ういぇ〜い✌️
 
わたし豆乳が好きなのです
牛乳よりも豆乳が好きで、絶対家にストックしてあるんですけど、今日、久しぶりに牛乳が飲みたくて冷たい牛乳飲んだら懐かしい味がしました!給食を思い出した!!!!!!
 
 
 
 
お知らせ📣
 
*5月20日(木)日本テレビさんにて19:00~放送されます、
"THE 突破ファイル"さんに日向坂46から宮田愛萌と一緒に出演させていただきます!!!
愛萌と2人での出演は初めてでこの日をずーっと楽しみにしてたんだ〜!!
再現ドラマでは影ちゃんが出演されます!
皆さん是非観てくださいね✌️
 
 
 
 
 
*5月20日(木)フジテレビさんにて20:00~放送されます、
"奇跡体験!アンビリバボー"に出演させていただきます✨
今回あなたならどうする?SPで自分だったらこうするな〜!ってことをいっぱい考えました!
テレビをご覧の皆さんも是非自分に置き換えて楽しんでみてくださるととても嬉しいです☺️
緊張もしましたがとっても楽しくてほんわかな収録でした!!!!!楽しかったな〜!!!
 
是非観てくださいっ!!!!
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#468


~ちゃわん!ソダツ!~
 
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
昨日はCDTVライブ!ライブ!生出演させていただきました!観てくださった皆さんありがとうございました😆
 
"君しか勝たん"テレビ初披露させていただきました!しかもフルサイズ!
とっても緊張しましたが振り付けも可愛くて曲も可愛くて楽しめました😍
君しか勝たん👍
 
あ!勝たんのグットポーズの絵文字みっけ!👍
 
 
 
 
 
 
 
あした19日水曜日、日本テレビさんにて24:59~
 
"声春っ!"第4話!
ゆきたえコンビ好きなの〜!
2人の関係要注目ですっ!👀
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
美穂にメガネを借りてパーソナルカラーの診断?をしたらイエローベースの春ってでました!🌸
オレンジとかピンクが似合うらしくて私はオレンジが好きなのでとっても嬉しいです😻😻😻
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#467