OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~湯葉~

みなさんこんにちは٩ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

にぶあかりーです。

りーちゃんです。






521()発売

CanCamさん7月号に日向坂4姉妹としてしほさんとひよたんと陽菜と一緒に撮影させていただきました!

そしてなんと今月号の表紙はしほさん初の単独表紙です!

おめでとうございます😻😻😻

めちゃ可愛くてキュンです!!!



皆さん是非ゲットしてくださいね!🧸






521()発売

アップトゥーボーイさんvol.303の表紙を日向坂46から陽菜と一緒に務めさせていただきました

おみそしるコンビでの表紙、とっても嬉しいです!

なんだか大人っぽくなっているような気がして自分で言うのもなんなんですけど笑

わあ〜って感じです!😆

衣装可愛かったよ〜!自然の中での撮影でしたお花可愛かった😻



ペットボトル越しの陽菜


紙面にはさりちゃんとすず!そして裏表紙は美穂が登場してます😍

皆さん是非ゲットしてくださいね!








そして今夜の余計な事まで、今回も丹生明里のパーソナリティーです!!!!


聴いてください!











そして本日日本テレビさんにて23:35~放送されます、

"MUSIC BLOOD"さんに日向坂46が出演させていただきます🎤

セットがですね、過去の衣装がたくさんで感動でした!懐かしかったよ〜!

皆さん是非観てくださいね😁


久しぶりのハーネス!


https://www.ntv.co.jp/musicblood/

お見逃しなくっ!






読んでいただきありがとうございました


#470