OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~ま!ん!が!~

みなさんこんにちは٩ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

かたてにぱーっ!(´,,•ω•,,)





526()テレビ朝日さんにて25:56~放送されます、

"まんが未知"さんに出演させていただきます!📚


"芸能人×漫画家"新感覚漫画バラエティ番組さんなのですが、


私丹生明里、漫画原作に初挑戦させていただきました!!!!!!!!!

ひゃー!!!!!!すごすぎいいいい!!!


ストーリーを考えさせていただきまして、作画を漫画家の蔵人幸明先生に描いていただきました!!!!


もうめちゃくちゃ私の夢と理想が詰まった作品になっております!本当に最高の宝物が出来ました😭

何種類か描きたい漫画のストーリーを考えたのですが自分の中で1番しっくりきた、ストーリーを考えていて1番楽しかったものにしました!🐕

まだ中身は詳しくは言えないのですが簡単に説明するとスパイスが効いた動物漫画です!笑

こんな世界だったらいいな!という理想も詰まってます笑


ストーリーを考えていて悩んだ部分もあったのですが蔵人先生も考えてくださり最後のシーンは圧巻すぎてお気に入りポイントがたくさんあります!!!!


完成された原稿をもう私は読ませていただいたのですが理想以上の、想像以上の作品を先生からいただいて感動、めちゃめちゃに感動でした!!!

本当に本当に蔵人先生には感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!ありがとうございます!!!!!!

私の夢がいっぱい詰まってます!


絶対に観ていただきたいです!!!!!!

宜しくお願いします!!!!!


完成された漫画は配信されますのでお楽しみに😍😍😍


https://www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20210526_14872.html






なんとなく撮りたくなって撮ってみた!

可愛い!ネコミミ!

でも最近白系のナチュラルなヘッドフォンも気になってる〜!なにかおすすめありますか〜!?












そしてついに明日は"君しか勝たん"発売日、ヒット祈願生配信だー!!!!


今から緊張、本当にドキドキ

明日って信じられない部分もあります!

んーどきどき!


日向坂46の公式YouTubeチャンネルにて、

20:00~生配信されますので!!!!


精一杯頑張ります🔥


観てね☺️








読んでいただきありがとうございました


#475

~いなり寿司~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
 
 
 
 
間違い探し!
顔のパーツ2つです!
 
 
 

 
 
 
 
正解は、、!
 
 
 
目と口!
 
 
 
おー!正解の方多いかな!笑
 
似たようで違う自撮りでした🐓
 
Fortniteで🐓みつけたらめちゃテンション上がっちゃうんだよね〜😻
 
 
 
 
 
*5月25日(火)発売
週刊朝日さん
日向坂46から加藤史帆さん、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒と一緒に表紙を務めさせていただきました!
よくコンビニなどでみる雑誌で、私たちが表紙を飾らさせていただけてめちゃくちゃ嬉しいです☺️
インタビューも是非注目です!皆さん是非ゲットしてみてくださいね(^^)
 
 
 
*#おひさまローソン
本日よりローソンさんの日向坂46キャンペーンが始まりました〜!👏
オリジナルクリアファイルやスタンプラリー、グッズなどたくさん発売されております✨
皆さん是非ゲットしてみてね〜!🐓
 
 
 
 
 
この間のシブヤノオトさんの時の写真いっぱい載せる!📸
 

このちゃん!( ¨̮ )
 
 

まりぃ!
 

ひよたん!
ツインテール可愛い😍
 
くみしゃん!
 

 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#474