OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~全力笑顔全力チア!~
 
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
5月26日に日向坂46の5枚目シングル"君しか勝たん"が発売されました👍
 
そして、ヒット祈願生配信がありましたー!
観てくださった皆さんありがとうございました!
 
生放送始まってすぐスタッフさんに約16万人の方が観てくださってるよ!とお聞きして本当に嬉しすぎてというか衝撃過ぎてこんなにもたくさんの方に観ていただいてるんだ!と感動しました!笑
ちょっぴり緊張も増しましたが笑
嬉しさが大きかったです☺️お忙しい中ありがとうございます!
 
 
約1ヶ月間この日の為にみんなで頑張ってきました
生配信一発勝負ということもあり今までのヒット祈願とは違う緊張感があって、不安もあって、どうなってしまうのだろうと最初は思ってました
 
でもメンバーそれぞれ気持ちの面も体力的にも色々思う部分がある中頑張っている姿を見て私自身も元気をもらいましたし、チアの先生がいっぱい支えたくださって挫けそうになった時も駆け寄ってくださって温かい言葉をかけてくださってチアの技術だけじゃないものも沢山学ばさせていただきました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
 
メンバーそれぞれ楽しかった悔しかったいっぱい思うことがあると思うけど
この日の為に頑張ってきた事実は変わらないし絶対に人生の糧になっていると思います
 
ヒット祈願でチアリーディングが出来て心から良かったです!めちゃくちゃ楽しかったです!
チアを通して更にメンバーの絆も深まったな〜って感じました!個々で頑張ってる中チアの練習の時間でみんなで集まって一つのことを作り上げる時間がめちゃくちゃ楽しかったです!
スタッフさんもいっぱい差し入れをくださってパワーをいただきましたありがとうございます!
 
フラッグチームのみんなもとても温かくてみんなで確認したり練習する時間が凄く楽しかったし1番の見せ所のトスも全員キャッチできて成功できて良かったし!フラッグチームがみんなで良かった〜!って心から思ってます!ありがとうございます☺️
いぇい!
今思うとね、1期さんが2人、2期生2人、3期生も2人って期生ごとのバランスがとても綺麗なのです!笑
 
はるよ!まんが未知みたって連絡くれて嬉しかった!来週必見です👀蔵人先生のペン入れ見れるなんて凄すぎ!!!たのしみ!!!!早く配信されてほしいー!楽しみ!
 
 
 
さりちゃんと陽菜!
 
 
 
わちゃわちゃ笑
 
 
おねぇさん組と!笑
って話ししてた笑
 
 
おみそしるコンビ
おみそしるコンビ全部ひらがながかわいいね
おみそしるコンビ!
 
 
 
そして先日みーぱんさんの休養が発表されました
みーぱんさんも生配信を見てくださり嬉しかったです!!!
今はゆっくり休んでください😌
 
待ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日28日!
 
 
*テレビ朝日さんにて21:00~"MUSIC STATION"さんに生出演させていただきます✨
生放送緊張しますが頑張ります🔥
 
*日本テレビさんにて24:59~"バズリズム 02"さんに出演させていただきます!
トークでは私たちに密着していただきました!是非!
 
読んでいただきありがとうございました
 
#475