OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
~高野豆腐~
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
Fortnite新シーズン始まった〜!わ〜い!
UFO🛸いてびっくりしました!
また仕様が沢山変わったのでいっぱい楽しみたいと思います☺️
 
 
*6月10日(木)日本テレビさんにて19:00~放送されます、
突破ファイル2時間スペシャルに影山優佳さんと一緒に出演させていただきます✨
 

突破ファイルさんの2時間スペシャル回に出演できてとっても嬉しいです😆😆😆
 
VTRをみてとても感動しました!
 
皆さん是非観てくださいね🐸
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#481
~片栗粉~
 
 
 

みなさんこんにちは٩ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

先日はミーグリありがとうございました!💓

みくふぉとよかったー!とかまめおのこととかいっぱい話せて楽しかった〜(´,,•ω•,,)


1.2部は髪を下ろしました!

服はタンクトップにジーパンにシャツにしました!

そしたらしほさんにめちゃ褒められて嬉しかったな😍


おしゃポニテにしました!

いつもの制服の時よりかは後毛沢山出した〜

おしゃんじゃないっ!?



このちゃん

 




次のミーグリなに着ようかな!楽しみにしててくださいね💓







ちょいブレてる気がする。



うたコンさん観てくださったみなさんありがとうございました!

君しか勝たんでの生演奏は初めてでパフォーマンスしていてものすっごく楽しかったです!

勝たん〜のまえのギュイーンって音が最高にかっこよくて!!!!迫力満点でした

ひよたんん







そして今夜は声春っ!第7話が放送されます!


予告でもありましたが私たち、あの格好をしていたけれどもなにがあったの!?!?



ドレミ荘懐かしいよ〜



この日めっちゃ天気良かったけど風すごかった!!!!笑


あまねちゃん、仲良くなってきてるの嬉しいんだよね😍



もう7話なの早いよ〜あっという間だよう、、、!



おやすみなさい



読んでいただきありがとうございました


#480