OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
~塩キャラメル~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
アップ‼️
 
 
 
先日はミーグリありがとうございました😍
1部はハーフアップにしました(^^)
どうしてもハーフアップにしたくてたまらなかった日です!多分服的にハーフアップが合うって前日の夜から考えていたんだよね〜!笑
 
 
2部は巻き下ろしにしました!メイクさんからヘアピンをお借りしました〜🧷可愛い!
 
 
3部!おしゃポニにしました!
この日は大好きなCOCODEALのワンピースを着たのですが、花柄なので今日ははなぴがピッタリかなぁと思いはなぴもってきた!🐸💐
はなぴはカエルのピクルスさんの声優をやらせていただいた時にいただきました😍
 
4部以降!髪の毛で猫耳を作っていただきました!😸
 
4部はシステムトラブルの関係で急遽中止となりました
ファンの皆さんにはたくさん待っていただき本当に申し訳ないです!
また後日よろしくお願いします!
 
 
猫っぽいリボンもつけてみました!🎀
猫って気づいてくださる方がいっぱいいらっしゃって嬉しかった〜😻
 
 
おみそしるコンビの写真。
最後にやついた写真になってる笑
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#483