OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
~ゴールドキウイ~
 
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
絶妙な表情笑
 
 
 
6月20日(日)フジテレビさんにて12:00~放送されます、
"なりゆき街道旅"に出演させていただきます🚶‍♀️✨
 
番組ではハライチの澤部佑さん、陣内孝則さんとご一緒させていただきました(´,,•ω•,,`)
 
3人で押上をなりゆき旅をしましてクルーズ船に乗って初めて東京の下町を観光したりといっぱい!
大大大好きなカニを堪能したりととても幸せなひと時を過ごさせていただきました🦀
 
お二方がとても優しくしてくださり何よりも面白くてたくさん笑った温かい旅を経験することができました!
 
本当にありがとうございました!
 
旅番組さんにとても憧れていたので出演できてとても嬉しかったです!!!!!😭😭😭
 
皆さん是非観てくださいねっ!!!!!!
 
 
衣装可愛かった!!!!😍
 
 
 
 
 
 
そして明日はミーグリ!(^^)
きてくださる皆さんお待ちしております〜☺️
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#485