OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
~声春っ!最終回!~
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
 
4月から放送されておりました
ドラマ 声春っ!遂に今夜最終話を迎えます〜!!!!
あっという間すぎるよ〜!!!!!!!
 
声優ドラマをやります!とお聞きした時はずっと声優さんに憧れていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!演技も好きなので大好きが詰まった作品をやらせていただけて私にとって最高の経験ができました😌ありがとうございました!
 
 
最終オーディション、誰がティア役に選ばれるのでしょうか、、、!
 
 
最後まで楽しんでいただけたら何よりです(^^)
 
 
 
ここでお気に入りの写真をお送りします!
こちらはクランクアップしたとき!
河原でランニングシーン!フィルムで撮っていただきました✨
この背中あたしよ!なんかえもいわぁ!
 
このときの撮影、もう撮影終盤に近づいていてさ、なんかエモくてさ、青春を感じました
光の反射も綺麗
あぁー、たのしかったなぁ
 
ドレミ荘も懐かし!(^^)
 
 
 
ドラマを観ているとやっぱり撮影の頃を思い出します☺️
みんなともいっぱい仲良くなれた期間で本当に楽しかったです!
最終話、みてね〜!
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#489