OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
~玄米~
 
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
日向坂46 6枚目シングル 表題曲であります、
"ってか"のミュージックビデオがYouTubeにて公開されました!いぇ〜い!
 
皆さんみてくださりましたか〜!
 
といいつつも、、なんと!300万回再生突破しましたー!ありがとうございます(´。✪ω✪。`)
私も何回も見返しております!!!
MVカッコ良すぎるし!!!私たちは竜巻のソフトクリームと戦いました!最後は本物のソフトクリームとなって空から降ってきて、私がぺろりちゃった🍦あのアイス美味しかったな〜!!!笑
 
振り付けはTAKAHIRO先生が付けてくださりました!ありがとうございます!
バキバキにかっこいいダンスとなっております!✨ヒーローな日向坂を皆さんにお届けできるようこれからも頑張りますー!🔥
 
 
いっぱい観てね〜!(^^)
 
はるよと!
衣装はグラデーションになってます〜!かわい!
 
 
 
 
 
 
そして!日向坂46として初のアリーナツアー
全国おひさま化計画 2021が、広島からスタートいたしました🍁
 
もうね、おひさまのみなさんにお会いできてものすごく嬉しくてサイリウムとかうちわとかタオルたっくさん見えました!2階席の方もみんなみえました!オレンジのサイリウムを振ってくださって嬉しかったです😭ありがとう〜!🧡
 
 
まだ始まったばかり!この全国ツアーを通してパフォーマンス面などいっぱい成長できるよう頑張ります🔥
 
 
メッセージアプリをご覧の皆さん、すみません、3度目です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるよとFortniteのイベントを見ました。朝早めの時間でしたので2人ともムニャムニャ🥱😴
 
 
シーズン8始まりましたね〜✨今シーズン最高に楽しいです!今モチベーションが高すぎて困ってるくらいです!いや困ってはないですけど!潤ってます🎮
 
 
 
 
それでは!
またね〜!
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#509