OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
~レバニラ~

みなさんこんにちは٩ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

先日は日向坂46×声春っ!のオンラインイベントでした!

観てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)


今回のイベントは、ドラマ出演メンバーだけでなく日向坂のメンバー全員で出演させていただきました☀️

ドレミ荘が舞台のバラエティブロックやライブショーと特別感のある配信ライブイベントで楽しかったです!

そして岩尾先生役の平野綾さんが来てくださりました!お忙しい中本当にありがとうございました!

The Giftさんのお話をしてくださってとても嬉しかったです😭またお会いできるよう頑張ります🔥


懐かしい、ドレミ荘思い出す〜




まりりん&るびーとチョコラショコラの初パフォーマンスもとっても可愛くて大好き!😍

また観たいなぁ〜!



そうそう!アンコールで声の足跡を披露させていただいたのですが、その際アンコールTシャツを着用しました!

一番最初の自撮りがそうなのですが(柄が見えてない💦)後ろ側はジェリジェリフィッシュの漫画がプリントされていてめちゃくちゃかわいいのです😍


他にも声春っ!グッズいっぱいありますのでぜひぜひみんなでおそろいしましょうね☺️


あ!ミーグリでからにゃんの人形見してくださる方が沢山で嬉しかった〜!


あ!それとごはん犬のポーチがふわふわ可愛すぎて!リップポーチとして愛用してます💄

金村がカチューシャと共にくれました

ポーチの中身紹介!

実はあんまり化粧品の紹介は丹生はしていませんでした!レアな気がする〜。


乾燥しやすいのでベビーワセリン必須です!見た目も可愛い😍ボビーブラウンはうるうるさせたい時使ってます!CHANELのはちょっとマットめな気がします!



グッズはこちらから〜

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/products/list.php?category_id=2180

ディスクはこちらから〜

https://www.ntv.co.jp/koeharu/disc/



そしてひなちょいの生配信もありがとうございました!

2時間半の生配信はどきどき緊張でしたが気配切りとっても楽しかったです〜!惜しくも気配切り女王の座を逃してしまいましたが😭楽しくできて幸せでした!

謎解きブロックではふくらPさんが来てくださりました!ありがとうございました!見ていて楽しくていっぱい解けるようになりたいな〜と思いました☺️


これからもひなちょい観てくださると嬉しいです!宜しくお願いします🙇🏻‍♀️




そして!

ミーグリありがとうございました〜!

大人っぽく決めてみた

パチパチピンいっぱい付けちゃったよ〜





3部以降はパンダコスプレ🐼しちゃいました〜!

ハロウィン行けなかったよーって方もいらっしゃるかなと!ちょっと遅れたハロウィンしちゃいました🎃

また次回のミーグリも宜しくお願いします!(´,,•ω•,,`)


-------------------


6枚目シングル特典映像の

"ひなたの夏休み"

グランピングもBBQも楽しかったです!

あやねぇさんみーぱんさん金村ひなのにぶのドレミ荘の中盤のメンバーでした笑

グランピングではいっぱい川に落ちました!笑

でも本当に気持ちかったです!夏を感じられて良かった

みんなで花火も幸せだったな〜🎇



素敵な思い出がまた一つできました

ありがとう!




それではー

かとう(しほさん)のかみての丹生より





読んでいただきありがとうございました


#521