OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
メンバー選択
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
~さくら~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
先日はベストアーティストさんに出演させていただきました!
観てくださった皆さんありがとうございました😊
 
皆さんの投票によりメイド衣装での君しか勝たんのパフォーマンスでした(^^)
久しぶりに着ることができて嬉しかったな〜
ライブの時はツインテールだったので今回は下ろしてみました☺️新鮮〜
 
 
かげちゃん
 
みくちゃん
 
にぶちゃん
 
 
 
 
 
 
 
11月19日(金)20:30~
ポニーキャニオン公式YouTubeチャンネルにて配信されます、
劇場版 DEEMO サクラノオト
~あなたの奏でた音が、今も響く~
スペシャル番組に出演させていただくことが決定致しました✨
配信では竹達彩奈さんとご一緒させていただきます!!!
今からとてつもなく緊張しておりますが、、、!
試写で感じたレビューなどお話しさせていただきます!(初めての映画なので試写もあり緊張と楽しみで不思議な感覚です…!)
 
 
みなさん是非観てくださると嬉しいです!
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
余談ですが、!
Fortnite、NARUTOコラボが激アツすぎて!!!!
スキンゲットしちゃいました😍🔥😍🔥
いや本当に豪華なコラボ!!!!!!!!
嬉しくてたまらないです☺️
いっぱい使おうっと!(^^)
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#524