OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2017年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
クリスマス 濱岸ひより
毎日とても寒いですね(^0^)/

2期生の濱岸ひよりです!







さてさて!!2期生もメッセージがはじまりました!!
レターとかもあってたくさん届いててとっても嬉しかったです!全部読むのが大変なくらいでした!
毎日レターを送ってくださってる方もいて、すっごく嬉しいです!女性のファンの方や私と同い年のファンの方や男性のファンの方!色んな方がいてビックリしました!でも皆さん私のことを応援してくださっていてアドバイスなどくれる方もいてレターを読むのが楽しいです\(^^)/






あっ!私にしてほしい髪型募集中です♡









そういえばっ!!










みく(金村美玖)ひな(河田陽菜)と夢の国へ行ってきました~!!私は人生初の夢の国だったので興奮がとまりませんでした!!
まだ余韻に浸っています(*´∀`)
みく(金村美玖)がしっかり者なのでとっても助かりました!!私もしっかり者って言われたいです、




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○
















知ってる方が多いとは思いますが!
今日はクリスマスイブです♡
なのでひよりサンタになってみました!!
毎年毎年プレゼントがとても楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
私の中では12月中旬からクリスマス気分なのでひな(河田陽菜)とイルミネーションを見に行ったりクリスマス限定の入浴剤を使ったりして、クリスマスをとても楽しみにしていました♡
クリスマスが終わったあとはすぐにお正月があるので12月は最高です(^o^)oお正月も美味しいものがたくさん食べられるからとても楽しみてす!




♡2期生紹介コーナー♡

第二回目はひな(河田陽菜)でしたが今日はねぇーさん(宮田愛萌)!!ねぇーさんは2期生の中で一番年上のお姉さんです!一番年上なのに甘えてきたりするところがとっても可愛いです(≧∇≦*)
ねぇーさんは最敬礼が特技です!私もバレエをしてたので姿勢はいいはずなのですが、あそこまで綺麗なお辞儀はできません!!私もあんなお辞儀ができたらな、って思います(*_*)















それでは・*:..。o○☼ばいころまる~・*:..。o○☼*゚