OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
あけましておめでとうございます 濱岸ひより
新年明けましておめでとうございます


濱岸ひよりです!


image2.jpeg




2017年は変化の年でした。

普通の中学生だった私がテレビや雑誌、幕張の舞台!

もう毎回心臓がバクバクで緊張の連続でした。

2018年は私を知って頂けるように、自分の色を少しず

つ出せたらいいなと思います(^0^)/






皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?
私はグランマ(おばあちゃん)の家に行って
おせち料理をいっぱい食べました!
美味しかったな♡
いつか私もおせちが作れるようになりたい。




image5.jpeg




そして、初詣に行きました!
今年の運勢は…なんと…小吉でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




お正月は美味しいものも食べれて、いとこ達にも会えるのでとっても好きです♡



      

image3.jpeg


今年は戌年なので愛犬のちゃおくんの写真を載せますね!!!!可愛い♡







                    ♡2期生紹介コーナー♡






image4.jpeg

みく(金村美玖)です!
みくは同い年とは思えないくらいしっかりしています!計画性があって私とは違ってすごいなーって思います!しっかり者なのにとっても面白くて笑いのツボが浅いです(≧ω≦)








皆さんにとって良い1年になることを願っています♡











・*:..。o○☼*゚ばいころまる~・*:..。o○☼*゚・*:..