OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
全国握手会 濱岸ひより
お久しぶりです!

福岡県出身中学三年生の濱岸ひよりです!!


前回のブログでは名古屋全国握手会のこと書いたので今回は大阪と幕張のことを書いていきます!

最後まで読んでくれたら嬉しいです(〃▽〃)

























































大阪での全国握手会は京子さんとでした!
写真も撮ってくださったりたくさんお喋りもできて良かったです♡握手会が終わって写真を撮る時に自然にハグしてくださってそれが最高でした!



「名古屋握手会にも来てたよー!」って言ってくださる方もいてすごく嬉しかったです\(^^)
今回もたくさんお花や風船などをありがとうございますm(_ _)m
部屋に飾ってます(*ˊᵕˋ*)




+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




幕張全国握手会のペアはしほさん(加藤史帆さん)とペアでした!!しほさんはとにかく面白くて握手中もすごく楽しく過ごせました!
休憩時間も写真を撮ったりお喋りしたりおんぶしたりすごく楽しかったです(≧ω≦)

幕張握手会は名古屋、大阪と比べてかなり来てくれました\(^^)/何回も何回も並んでくださってる方もいてすごく嬉しかったです🎶
途中「ひよたんに会いたかった」って泣いてる方もいてすごく感動しました!!




+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





今回、初めての全国握手会でしたがとても楽しくて名古屋も大阪も幕張ももっと皆さんとお喋りしたかったです!!
最初は不安でしかたなかったけど、皆さんすごく優しくて最高の時間でした!!!本当にありがとうございました🎶
握手終わったあとに「ばいころまるー」って言ってくださる方が何人かいて嬉しかったですʕ•̀ω•́ʔ✧











最後に!!!!




待ち時間に守屋茜さんに写真を撮っていただきました!美しいです(≧ω≦)
















・*:..。o○☼*゚・*ばいころまる・*:..。o○☼*゚・*:..。o