OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
武道館3Days 濱岸ひより
最近すぐに眠くなります!
なんでですかね?、
濱岸ひよりです!!





武道館3Daysについてかいていきます!!!






武道館ライブが決定した時私はとてもびっくりしまし
た。
こんなにも早く「武道館」という大きなステージに立て
るなんて思ってもいなかったので…(><)
1曲踊るだけで息が上がって疲れるのに、ダンストラックやMCもあって私はパニックになってしまいました(*_*)
更に、ライブが3daysになったと聞いた時は不安で頭がいっぱいでした。
でもやるからには後悔はしたくない!と思い、全力でパフォーマンスしました!








.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚









今回乃木坂46さんの「おいでシャンプー」と「君の名は希望」と「制服のマネキン」をカバーさせていただきました!三曲とも雰囲気が全然違って色んなタイプの二期生を知ってもらえたかな?と思います!












このちゃん(松田好花)と撮ったよ💕
これはリハーサルが終わったあと!
































京子さん(齊藤京子さん)と撮っていただきました!照れてますね///
しほさん(加藤史帆さん)とくみさん(佐々木久美さん)とまなふぃーさん(高瀬愛奈さん)とも撮っていただいたんですけど写真がなかったです!
また撮っていただいたときに載せますね♡




そして!!!!!



私達二期生のタオルができました🎶
ゲットしてくださいね💕




それと!!それと!!



2月23日発売のアップトゥボーイさんをセブンネットで注文された方には菜緒(小坂菜緒)か私のポストカードがもらえます!!!
ぜひゲットしてくださいね~(o´艸`)




あとあと!!!!



なんと!けやき坂46単独アルバムの発売が決まりました!!!!びっくりしすぎて2期生は裏で号泣してました!本当に本当に嬉しいです!
不安なこともたくさんありますが笑顔で楽しみながらできたらいいなと思います♡













ばいころまる~のまる~!!!!!