OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
おもてなし会 濱岸ひより
こんにちは~!!
福岡出身
中学3年生の濱岸ひよりです!



2月12日におもてなし会がありました\(^^)/

今回、初めての2期生だけの舞台ということでとても緊張して、不安でいっぱいでした。
今まで一期さんが居てくださるから安心できていたし一期さんにたくさん頼っていたので私たち2期生だけでMCとか務まるのかな?ととても不安でした。
武道館が終わって9日でおもてなし会で間に合うのかな?とか、一輪車も不安だな、と思っていました、
途中は、「もう間に合わない、無理かも、」
って思っていました。
リハーサルになっても一輪車は成功出来ませんでした。初めてのロファーでの一輪車で床の感じも今までと違って、「私だけ転んじゃったらどうしよ、」とか色々考えていたら運動部の美穂(渡邉美穂)が「いける!」「私たちは絶対いける!」
ってずっと言ってくれてそれがとても嬉しくて力になりました!本番は成功できたので良かったです🎶
その時の達成感がとても気持ちよかったです!
9日でも必死でやったらできるようになるんだ!って思いました♡
人間はすごいですね!!











今思うと、なんかすごく楽しかったです!!
練習のときもすごく楽しかったし、
本番もリハーサルも楽しかったです!
とてつもない不安と緊張でいっぱいだったけど全て楽しかったです💕


おもてなし会本番はまなふぃーさん(高瀬愛奈さん)が2期生全員にメールして下さって、頑張ってねと言ってたくださいました!とても嬉しくて頑張れました🎶




祝花もありがとうございますm(_ _)m














可愛いすぎる~💕
本当にありがとうございますm(_ _)m





そして!!!!

2月10日発売のMARQUEEさんに、なお(小坂菜緒)とすず(富田鈴花)とこのちゃん(松田好花)とひよたんが載ってます!!!

ゲットしてください♡♡





















楽しかったな~🎶


実は私が少しバレエしてる写真あるからみてほしいな\(^^)/




それでは!!!!!!



ばいころまる~!!