OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の濱岸ひより


福岡県出身中学三年生の濱岸ひよりです!



ピンポンパンポンっ!

お知らせです!!!!

知ってる方が多いとは思いますがひらがなけやき冠番組「ひらがな推し」という番組ができました💕
ひらがなけやき坂46の魅力がもっと伝えられたらいいなと思います!!
大好きな一期さんと頑張っていきます\(^^)/
「ひらがな推し」だから「がな推し」かな??


そして~!!!!!!
握手会のもう1つの楽しみは、
今泉さん(今泉佑唯さん)に会えることです!!
















この他にも沢山写真を撮っていただきました!!
本当に優しくて「ご飯行こ!」って言ってくださるんです!!あー美しいです\(^^)/
指スマしたいです🐥









↑これ2期生の動物だよ!
まなもん(宮田愛萌)&ぶぶ(丹生明里)が犬で、
このちゃん(松田好花)&なお(小坂菜緒)がウサギで、
美穂(渡邉美穂)&ひよたん(濱岸ひより)が猫!

すごくないですか!!
たまたま双子コーデが3組集まったんです!
それも全部動物!!!

2期生動物園だーー

個握は好きな服装できて好きな髪型できるから嬉し~🎶







右下の写真見てー!!!
この髪型今までで1番お気に入りなんです💕
髪の毛で猫耳作ったんです!
猫耳ばっかりしてるひよたんだけど犬の方が好きです!!٩(๑^o^๑)۶

あ!でも猫ちゃんも好き!

へへ!!
次の個別握手会ではどんな髪型しようかな~?
考え中……

二つ結びしたい٩(ˊᗜˋ*)و

他にもたくさん写真撮ったけど載せきれませんでした!なので次のブログで載せますね!
一期さんともたくさん撮っていただきました🎶








ひよたん……
バナナを食べていますね、
美味しそう!!

これは握手会の休憩中にこの格好になってバナナを食べてる所を撮ってもらった感じです!

なんか少年感すごいですね(^▽^)o




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


握手会で思うことがあるので言いますね!
個別握手会も全国握手も同じことなんですけど、
メンバーと握手したあと前見てなくて皆さん仕切りにぶつかりがちですよね、心配です(´・ ・`)

気をつけて下さいね!!








ばいころまる~!!!
最近の濱岸ひより




福岡県出身中学三年生の濱岸ひよりです!




すず(富田鈴花)がブログに書いてた、すずとひよたんのユニット名なににしよう??


すずとシンメのことが多いし、歌割りも同じで、身長も同じくらいだからなんか決めたいですね(≧ω≦)


でも思いつきません、
なんかいいのありますか??







↑これ森で撮ったんです!
誰もいなかったけど恥ずかしくて、歩きながら鏡を見てる風にして撮りました🎶







で、ひよたんは今満員電車に乗っています!
かわださん(河田陽菜)が人に埋もれています笑
大丈夫でしょうか??
なおの方をみて微笑んでいます!

大丈夫なようですね😚
良かった~🎶

そして、このちゃんとはぐれました、
どこへ行ったんでしょう、
あ、いました!

なおは安定の冷静さを保っています。
さすがです( *_* )




・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━





トマト……。




ひよたんはトマトが大好きです💕
中学校の卒業式の日にトマト!!!
トマトを食べれて幸せでした(ღ♡‿♡ღ)










あー美味しかった~🎶
これ、すぐ食べ終わりました!
トマトは罪悪感ないから何個でも食べれちゃう\(^^)


ひよたんはトマトの中のつぶつぶが入ってる壁が好きです!
意味わかりますかね??
トマトの壁が好きなんです🍅🍅

皆さんはトマト好きですか?
トマト嫌いな方多いけど何が嫌いなんですかね?






~坂道合同オーディション~



皆さん、知ってる方が多いとは思いますが、坂道合同オーディションが決定しました!!

びっくりですね!

私達2期生はまだけやき坂2期生になって半年です!
半年で後輩ができる…??

なんかまだピンときてなくて「ひよたんが先輩?」
という感じです!
ひよたんはまだ撮影や収録全部慣れなくて緊張してなれないことばかりで大丈夫かなー?と心配でいっぱいです(^_^;


初めて聞いた時は動揺してすぐに美穂(渡邉美穂)にメールしました、

まだ全然動揺しててピンときてないし、不安で頭がいっぱいです…

私達が2期生に加入したとき、
一期さんはとても優しくしてくださって
話しかけて下さってとても嬉しかったです!
だから私も新しい方が入ってきたらすごく優しくよう!と思いました\(^^)/



うん、……こう考えたら楽しみだ🎶



ひよたんはセミナーに出ないけど
迷ってる方がいらっしゃったら応募してほしいなと思います!「受からない」って思っててもひよたんも不安だったけと思い切って応募して良かったなって思います!!


けやき坂46はとても楽しいです💕


待ってます~🎶


それじゃ~ばいころまる~!!!!!!
次はこのちゃんのブログです!
最近の濱岸ひより




福岡県出身中学3年生の濱岸ひよりです!




題名は「最近の濱岸ひより」にすることにしました!
題名考えるのは難しいのでこれからは「最近の濱岸ひより」にします!





最近は暖かくなってきて春が近づいてくる!って思っています、

春になると高校1年生になります!
自分が高校生なんて考えられません!

中学生と高校生は全然違う感じします( ̊ଳ ̊)
高校生になるとJKだ!
JKって使ってみたかった🎶
楽しみ~\(^^)/



でも、中学校卒業悲しいな( *_* )



いきなりですが、春の匂いっていいですね、
この前ふっと感じました、
家を出たとたん春の匂いがしました、
お花見の匂いみたいな、太陽の匂いみたいな、
その時の匂いと気温と日差しがすごく好きでした
少し暖かいけど風は冷たい感じ、でも匂いは柔らかいくて好きでした٩(ˊᗜˋ*)و





春が楽しみだ~!!

春になったらお花見したいなー!!
美味しいもの食べたい( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”















そういえば!


最近美穂(渡邉美穂)と遊んできました~♡


美穂とひよたんがずっと行きたかった雑炊屋さんに行きました🎶
とてつもなく美味しくてまた食べに行きたいです!


そこの雑炊屋さんダシから選べてトッピングも選べるんです!
美味しくて何個も食べれそうでした!
そしてすごくオシャレで大人になった気分でした!










↑これです♡

はぁーまた食べたいよ~!!
雑炊LOVE💕

それにしても美穂と遊ぶの楽しかった~!!!
美穂と遊ぶとずっと笑ってます!









そして、SHIBUYA TSUTAYAさんに行ってきました🎶この体勢で書いたよ!


すごく素敵に飾って下さってて嬉しかったです!
サインするの楽しかった~(ღ♡‿♡ღ)












それでは、ばいころまる〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺