OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!



今、ブログ書いたのに全部消えたのでもう1回書いてます、
あーー泣きそうㅠ_ㅠ
せっかく書いたのに全部消えちゃったんです、





お団子ひよたん🐤

この日初めてちゅるちゅるがでたお団子しました!
握手会でもこの髪型したいなー!!
初めての髪型ってテンション上がりますよね!

ちゅるちゅるお団子ハマっちゃった~\(^^)/\(^^)/






そして美穂(渡邉美穂)
と撮りました🎶

美穂も少しちゅるちゅるがでてる!!
可愛い~♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ちゅるちゅる美穂ちゃん٩(๑^o^๑)۶


あ、ちゅるちゅるっていうのは、顔の横にある髪の毛のことです!!!



【KEYABINGO!4ひらがなけやきって何?】

観てくださいましたか??

この日の収録で1番印象的だったのは水波綾さんが来てくださったことです!

最初、水波綾さんが登場した時は竹刀持っててそこら中叩いていたので、すごくびっくりして怖くて泣いちゃったんですけど、
収録が終わったら「お疲れ様!ごめんねー」っ言って下さってすごく優しかったです!!

号泣してしまいすみません~ㅠ_ㅠ

水波綾さんがブログに私のことを書いて下さってて本当に優しい方だな~と思いました!!



プロレスリングみに行ったことないんですけどみに行きたくなりました♡



またお会いできたらな!と思います!
できれば竹刀なしで(´へωへ`*)










かわださん(河田陽菜)です!



これはぶぶ(丹生明里)が撮ってくれた写真です!


かわださんはひよたんの膝の上に乗ってあそんでます!楽しそうですね(><)

最近ひなとお菓子パーティーをしています!
お菓子をたくさん買って食べながら楽しい話をしています!!!

ひなって本当に面白いし、可愛いし、天使みたいで話してるといつも笑顔になります(^^♪




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




今日から舞台、あゆみが始まります!
観に来て下さいますか─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今日はハーモニカ!!

あーー私はカスタネットで、今日は自分の日じゃないですけどすごく緊張します( *_* )


成功することをお祈りしておきます!
❨成功しますよ~にっ❩




それでは、ばいころまる~!!!!