OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の濱岸ひより

高校1年生15歳の濱岸ひよりです





ひよたんは今寝転がりながらブログを書いています!
何を書こうかな…
まだ決めてません(´∇`)



握手会のことかな~?
最近の出来事かな~?
楽しみなことかな~


何にしよう(^_^;








全国握手会のペアはなっちょさん(潮紗理菜さん)でした!

ひよたんは普通にしてるつもりなのに「ひよたん本当に面白い!!!!」
って言ってくださって、すごく可愛かったです\(^^)



なっちょさんは美容にとても詳しくて、美白になる方法や、使ってるコスメを教えてもらいました(´∇`)




勉強になりました!!!
今度教えてもらったメイク道具買いに行こーっと(^^♪










⤴︎ ⤴︎ひな(河田陽菜)このちゃん(松田好花)みほ(渡邉美穂)

あゆみの時の写真です!🐾



みんなで密着するのすごい好き!!
なんかいいですよね~🎶


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



テレビの近くってすごくホコリが溜まりやすいですよね、アレってなんでなんですかね?

そもそもホコリってどうやって生まれるんですか?
ホコリが生まれる瞬間見てみたいです!

テレビの近くって掃除してもすぐ小さい白いホコリみたいなのがありますよね。
アレすごい嫌いなんですよ(><)

ひよたんはこういうどうでもいいことを深く考えるのが好きです、
いつもこんなことを考えています(´∇`)

例えば、
・最初にしいたけを食べようと思ったのは誰だろう?
・1日は24時間って誰が決めたんだろう?
・犬は吠えるけど犬語があるのかな?

今はあんまり思いつかないけど、毎日こんなどうでもいいことを深く考えています!
意外と楽しいです!
みなさんもやってみて下さい(^o^)o










めみさん(柿崎芽実さん)


全国握手会のときに撮っていただきました(^o^)



ひよたん、なんか手首のシワすごいですね!
この写真見てびっくりしました!





ばいころまる~