OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の濱岸ひより

高校一年生の濱岸ひよりです!

最近髪の毛を切りました^ - ^







⤴︎ 左が切る前で右が切った後です

ひよたんは3歳からクラシックバレエを習っていたからこんなに切ったことないんです!!

肩まで髪の毛を切ったのは初めてだったから毎日シャンプーするときウキウキしてます!
そしてドライヤーの時間が半分くらいになりました🎶






これは巻いたときの写真!!
ストレートとどっちがいいですか??

それよりこの3枚の写真全部同じ顔ですね!

びっくり!!!






もう伸びました!
切ってからまだ6日しかたってないのに変なの~

ひよたんってすぐ髪の毛伸びるんですよね~、

前髪もは3日に1回は切ってるかも!!
いや、それは言い過ぎた…。


今日のブログの写真ひよたんオンリーの自撮りだけですね。
めずらしい…。
普段はあまりオンリー自撮りを載せないからな、








すずちまる(富田鈴花)


めっちゃ面白いんですよねー!
最近一緒にいることが多くてずーっとお喋りしてます

すずは夜に寝ない性格なんですよー、
だから真夜中に連絡するんです!最近!!

というよりひよたんが一方的にかまちょしてるんですけどね(♥ω♥*)





これ見てくださいwww

めっちゃ面白いですよね!
この写真みると本当に大爆笑しちゃうんですよ!

あー面白いꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

あ、ちゃんと本人には許可もらいましたよ!!
この写真最近めっちゃお気に入りなんです!

どうしよ!!
ツボにはいってぬけだせない!!
面白いすぎて笑い死にしそうだから
今回はここまで!!








ばいころまる~!!!!!!!!