OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!













髪の毛が少し伸びてきたよ😚




やっほーー



気づいたら夜でびっくりした、

早いなー笑





んーーーーーー、今から家の片付けしよーっと( ´∵`)











最近めっちゃ可愛いリップをいただいたからそれを使ってます😚


そのリップがすごく可愛いんです〜(´∇`)








ばいころまる〜
最近の濱岸ひより




高校1年の濱岸ひよりです!







昨日は個別握手会ありがとうございました🎶
3部では浴衣を着ました🤤

浴衣を自分で着れなくてひな(河田陽菜)と夜まで練習してたんですけど、結局自分達で着れなくて、
ひよたんはきくさん(佐々木久美さん)に着付けをしてもらいました!!

優しい☺️☺️

浴衣を着るとお祭りに行きたくなりました笑
今年は1回も行けてないので😢








浴衣ひよたん、3部限定(´∀`*)


4部5部ではきくさん(佐々木久美さん)にいただいた服を着ました🎶




あんまり服写ってる写真なかった笑

撮った気がするんだけどな…
誰かの携帯で撮ったのかな??






あ!お花達もありがとうございます(´∀`*)
また写真載せまーす🎶






ばいころまる〜
最近の濱岸ひより




高校1年生の濱岸ひよりです!!









このちゃん!

今日このちゃん(松田好花)が隣だったからたくさん写真を撮ったよ〜🎶
このちゃんは頭にフェレットを飼ってるらしいです!
可愛いフェレットちゃん!
こんにちは!








お腹空いたなり、
今日はなんか雑炊食べたい気分、、
でも作れないからなー。








ばいころまる〜
最近の濱岸ひより

高校1年生の濱岸ひよりです!






最近いいことがありましたー!
みーぱんさん(佐々木美玲さん)とひな(河田陽菜)と韓国料理を食べに行きました🎶





チーズダッカルビ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

けっこう辛かったんですけどすごく美味しくてみーぱんさんが韓国料理をたくさん紹介してくださいました🎶
楽しかったな〜!!



おなかいっぱいになったあとは韓国コスメとかを買いました!!



久しぶりにお仕事以外で外に出た気がします!
ひよたんはインドア派だから〜(´∀`*)






このちゃん!!




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




今日はめいめいさんのお誕生日です!!
おめでとうございます🐥
これからもよろしくお願いします!










ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!








ドアと壁の隙間にはいるひよたん笑


いぇーい




あ!この前ね、きくさん(佐々木久美さん)から洋服をもらったの〜🎶
もう本当に嬉しくてこのお洋服をたくさん着たいなー!
個別握手会でも絶対に着ます🎶

あーーー楽しみ😚😚
きくさんはすごくオシャレだからひよたんもオシャレになれるかもっ!!!!











今日はね、ひな(河田陽菜)がバナナくれたー
あと今日の朝起こしてもらっちゃった😭
ひなが起こしてくれなかったら寝坊してた〜





ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!!











Flashスペシャルさんに
松田好花
宮田愛萌
濱岸ひより
で、登場します!!

水を木にかけたり暑かったけどすごく楽しかったです!
ぜひゲットしてくださいね〜






ねこの大きいクッキーー!!!
めっちゃ可愛い😍

ママが買ってきてくれたっちゃん🐥🐥

でもこんな可愛いのあるとどこから食べたらいいのかわからん、






ばいころまる〜
最近の濱岸ひより



高校1年の濱岸ひよりです!








夏っぽいことがしたいと今日思いました、

普段そんなに考えたことなかったけど今日はそう思いました。

なにかな、
花火、 そうめん流し、お祭り、スイカを食べる

ひよたんはこの4つのことができたらいいなー

でも、昨日花火できたんです😖😖





花火してるひよたん(´∇`)(´∇`)

お姉ちゃんと一緒したんだ〜🎶








ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!!









今日電車に乗ってたんですけど、
ふと思ったことがあるので言いますね笑

隣に座ってる人は知らない人だけど、何回も電車に乗ってるし毎日と言っていいほど外にでてるからその人のこと知らないけどどこかで本当は会ったことがあるんじゃないか?って思いました。
電車は人がすごく多いし……もしかしたら会ったことがある人なんじゃないか?
って考えてました!



んー、なんかよく分からないことになりました、
ごめんなさい(´∇`)







めみさんと撮りました🎶











あ、さっきこのちゃん(松田好花)に「このおばちゃん」って言ったら怒られました😙


このちゃんはおばちゃんって言ったら怒るんですよ、
だから毎回おばちゃんって言うんですけどね😚







ほーら!言ったじゃーーん✌️
「ばいなとまる」の方がいいでしょ(´∇`)
ひよたん勝った〜🎶

















ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!





今日は2期生が加入して1年が立ちます!
早い、
早すぎる😖
もっともっと成長して、立派な人間になりたいです!

これからは3期さんも入ってくるかもということで頼られるような人になりたいです!!
私はいつも、誰かを頼ってばっかりなので、








写真をパシャリ!!



んーーーーー





今日は何かこう、






あ!今日雨すごいね笑






あ!今日ね蚊に刺された。
最近よく刺される笑










「ばいこのまる」より「ばいなとまる」の方がしっくりくるの私だけ?





ばいころまる〜
最近の濱岸ひより




高校1年生の濱岸ひよりです!!










眠い顔をしているひよたん、

めっちゃ眠そう笑
最近どこに居ても眠くなっちゃう(´∇`)

どうしよう☹️☹️



あ!今日はスペイベありがとうございました🎶
緊張したけど楽しかったです!

ギターとか携帯にサインしてーっていわれたんですけど、大丈夫なのかな、と思いながらサインしました笑

ギターとか携帯ってすごく大事な物だから少し心配になりました(*^^)v








遅くなってごめんなさい🙏

個別握手会でいただいたお花ちゃん達❤
ありと!!
⤴︎ ありがとうって意味です!





ばいころまる〜
最近の濱岸ひより



高校1年の濱岸ひよりです!!










髪の毛がこんなに短いのは初めてだからシャンプーする時とかすごく楽ってことに気づいた☺️









ひよたんと撮ったよーー!!

誰もいなかったから恥ずかしくなかったけど、これ周りに人いたらめっちゃ変な人って思われたかな?

でもいなかったからいいや(´∇`)

自分がローソンにいるってなんか変な感じだな〜笑


あ、くじも、引いたよー!
キーホルダーと方はめみさん(柿崎芽実さん)だった!!
嬉しいっ!!

スピードくじの方は石森虹花さんだったよーーー!
嬉しいな〜大切にしよう(´∇`)




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



としさん(加藤史帆さん)が「ばいししまる」って書いてくださってる!!
嬉しい!
全員のばい〇〇〇〇作りたいな〜🎶

例えば、みくは「ばいすしまるー」
このは「ばいなとまるー」

こんな感じ☺️☺️

なんか楽しいね〜!!!







ばいころまる〜
ありがとうございます


濱岸ひよりです。






昨日発表があったように、欅坂46の今泉佑唯さんが卒業することになりました、



私は本当に本当に今泉さんが大好きです

今泉さんは初めてお話できた漢字さんです
こんな人見知りで話すのが下手な私に声をかけて下さって写真を撮っていただきました、
それだけでも嬉しいのに連絡先まで交換して下さいました、

連絡先を交換して少し会話したあと何ヶ月か連絡をとってなかったんです、

私は今泉さんに連絡したいなーって思っていたけれどなかなかできず、勇気がでませんでした、

でもどうしてもおしゃべりしたいなって思っていたその瞬間に今泉さんが「ぴよぴよ」って送って下さったんです!のすごくものすごく嬉しかったです、

そこから少しずつ話すようになり、相談にのっていただいたり、アドバイスをいただいたり、ご飯に行く約束をしたり、感謝の気持ちでいっぱいです!

握手会で今泉さんに会うと必ず今泉さんのところにいっておしゃべりしました、
それくらい大好きで、大好きで、大好きなんです、

今泉さんの歌を歌う時の表情が特に好きです


自分の世界に入りこんで歌う感じがステキです


本番前に誰よりもボイトレをしてる姿がとてもかっこよくていつもみとれていました。




卒業すると聞いた時は泣いて泣いて泣きまくりました、
本当に大好きで憧れで尊敬している先輩です、
悲しい気持ちでいっぱいですが、


これからの活躍を陰ながら応援したいです!
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!!!







美穂(渡邉美穂)と写真を撮ったよー🎶
これは昨日の名古屋個別握手会の3部だよー!

3部では全員ビブスを着たっちゃん!!
普段レッスンとかでしか着ないからすごく新鮮だったなー(˘ਊ˘)






そして!
1部ではかわださん(河田陽菜)とお揃いを着ました!


このTシャツに注目してほしいんですけど、このTシャツは北海道に行った時お土産コーナーで買ったものです!浮世絵にくまさんが転がってるってやつです!

可愛いすぎて買いました😍






このひなめっちゃ可愛い😆
上の写真の満面の笑みがとてもよきまる

ピースの位置が絶妙ですね、
目元ではなくほっぺという!
顔が小さすぎて手の方がでかいのではないか?という感じですね!








ばいころまる〜
最近の濱岸ひより




高校一年生の濱岸ひよりです!







今日は名古屋個別握手会でした~
楽しかったーー!
隣のレーンが愛萌(宮田愛萌)やったんやけど、すごくお勉強になりました😆

さすが愛萌ねーさん😍
ひよたんも見習おーっと!!!








あ!

お花もたくさんありがとうございます!
お花の写真は明日載せますね😆








完全にメイクさんに遊ばれてるひよたんwww

オーバーリップらしいです笑
似合ってますか?🤤
すごく楽しかったなっ!!




明日またお花とかたくさん写真載せるねー!
待ってて😳




ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!





ねねねねねねねねねねねねねね!
すーーごいショックよ!ひよたん、
昨日のブログのタイトル間違えとった。
めっちゃショックよ、
どうしよ、

一旦落ち込む…




よし、落ち込んだから、立ち直る。

もう次から違う題名に変えちゃおっかな、
んー、それは嫌だな、






あ、気づきました?
髪の毛切ったんですよ!

切ってはないや!いや、切ったんですけど、
予定ではここまで切る予定ではなかったんですよね笑
ふふ、
なんか美穂(渡邉美穂)くらいの髪の長さになっちゃった(´∇`)






じゃーのー!
今日はここまで!
短いですね笑



んーごめんなさい!






ばいころまる~
最初の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです!!



今日はTIFがありましたーー!!
靴がぬげてしもた。
あーー悔しい、
ひよたんはなんでいつもこんなんなんだ??




としさん(加藤史帆さん)

嬉しー!!
写真撮れました🎶
可愛い(´∇`)
この前SHOWROOMのとき電話出れたのすごく嬉しかったなー!





まおさん(井口眞緒さん)と美穂(渡邉美穂)
と撮りましたーー!!
嬉しーー
井口まま😍😍
井口さんのSHOWROOM大好きなんです(´∇`)

ひよたんもいつかでたいな~(´∇`)





ばいころまる~
最近の濱岸ひより


高校一年生の濱岸ひよりです



個別握手会完売が11になりました(´∇`)
本当に嬉しい🎶
ありがとうございます(/ω\)
よし!なんの洋服着ようかなー!
楽しみ!!

まだ残っとるけ、ぜひ遊びに来てくださーい!
ぴよにんじんに会えますよ😘






それと!
MVが公開されました!!
【ハッピーオーラ】みましたか?
この衣装すごく可愛いですよね!

ふわふわしてて、すごく女の子っぽくて気に入っています🎶

座ってみたよ~っていう写真!
確か美穂(渡邉美穂)が撮ってくれた!!





ばいころまる~