OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!





この前めいめいさん(東村芽依さん)とご飯に行きました!笑
韓国料理を食べに行ったのですがどれも美味しそうで頼みすぎちゃって大変でした笑

サムギョプサルを初めて食べたんですけどあれ、めちゃくちゃ美味しいですね!
びっくりしました笑






エプロン😬😬








プリクラを撮りました!
なんかものすごく久しぶりに撮った気がします笑

カラオケに行ったり焼き芋を食べたりUFOキャッチャーをしたり楽しくてずっと笑っていました( ・∇・)









なんか可愛い綿あめがあったので食べました😘






ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!





ひよたんはよく「何考えてるか分からない」と言われます笑
でも自分でもそう思います、なんか「今自分はどういう感情なんだ?」とかよく思います
今、その気分です、考え事が好きだから考えすぎて結局何を考えていたのか分からなくなることが多いです!ちょっとした1分でも考え事をしています、

でも「何考えてるの?」って聞かれると「何を考えていたんだ?」って思います

おかしいのかな??
よくわからない、よくわからないことだらけだから楽しいのかな?それもよくわからない、


結局何を言いたかったのかも分からない

聞いて欲しいだけかな?笑
アハ!!









わーーー





いぇい😙







髪の毛いじる。






やっほ〜🎶








今日めいめいさん(東村芽依さん)とお出かけしたんだ!!また今度写真載せるね😙








ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!






ひよたんポーズです🐤
尾関梨香さんが決めてくれました!!







最近おしゃべりできて嬉しいです笑

なんか気のせいかもしれないんですけど楽屋とかで目があったらニコってして下さるのがすごく可愛いくて頑張ろうー!!って思えます☺️








お花🌷

たくさんありがとうございます!!
ひよこのお花あったりピンクのお花あったりサイリウムカラーのオレンジのお花があったり嬉しかったです!

あじゃがと🙄







きんちゃん(金村美玖)

きんちゃんって本当に面白いな笑
今日きんちゃんが連絡くれたんですけどその内容がすごく面白くて眠気が吹っ飛んで、1人だったけど
「フッwww」って笑いました笑

トナカイきんちゃん🦌🎅🏻














ばいころまる〜
最近の濱岸ひより



高校1年生の濱岸ひよりです!







幕張個別握手会ありがとうございました🎶







じゃじゃーん🌸

1.2部はこの服を着ました!!
同じ服に見えて実は違うんです笑

左の方は黒色のワンピースでそでのリボンが赤と緑になってるんです!

右の方は紺色のワンピースでそでのリボンが赤と黒になってるんです!


似てるけど全然違うんです!笑
どっちも可愛いですよね!😘






これは5部のひよたんです!!

ちょっとカッコつけてますね笑

恥ずかしい笑

あは( ・∇・)


この服のテーマは



「表参道とかをお洒落なドリンク片手に持って歩いていそうなコーデ」

です!


この服のテーマはみく(金村美玖)につけてもらいました!笑






ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!





今すごく頭の中がスッキリしてます!

さっきまで「セロリ」が思い出せなくて、「え、なんだっけ?」「セソリ?」「セリソ?」「ソリセ?」って近いところまではいってたんですよ!!笑
今思い出せてすごく嬉しい笑
なんかこういうことよくないですか?笑
普段なら分かるけどいきなりわからなくなるやつです!



と、言う話でした笑








昨日ずーーっと楽しみにしていたエリザベート(宝塚)をみに行きました!!
あー本当に最高という言葉しか浮かびません!
今も余韻に浸っています😳

宝塚は非日常的?というか、日常じゃない感じで、歌ってる時の表情とか見ると夢夢しくて、キュンとしたり、悲しくなったり、毎回感動して泣いてます笑


動きが繊細で、とても美しいです!
歩いてる後ろ姿もカッコイイです!
オーラがすごくて!
宝塚をみると私も何かを表現したいって思います!



宝塚は大体1人で行くんですけど、今度は誰かメンバーと行きたいです😚






ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです。






3部の尾関梨香さんとひよたん






4部の尾関梨香さんとひよたん


写真を撮っていただきました!!
嬉しいです🎶
休憩中のとき目があって、そしたらこっちに来てくださいました!!🐥

可愛いくて優しくて、
ハグしたくなりました😳





ぶりっ子ポーズです笑





先輩方とお話するときにすごく緊張しちゃって、どうしたらいいのか分からなくなります!
どうしたらいいでしょうか、

んー、分かりません。

大人になったらちゃんと喋れるようになるんですかね??🙄🙄
緊張したまま喋ると挙動不審みたいな感じになって焦りまくって、言いたい日本語が浮かびません。

これからちゃんと話せるようになりたいな笑
まずは語彙力をあげよう!








ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!









今日は京都個別握手会でいただいたお花を紹介します🎶






ひよこのお花があったのー!!可愛いかった!
ひよたんのサイリウムカラーのオレンジのお花とか風船がついててテンションが上がりました!!
ありがとうございます👏






大きいお花たち!!
すごく素敵だーー!!ありがとう😊

ぞうさんときりんさんも描いたよ!!!笑

どうかなー??





お知らせです!
ピンポンパンポン🎶

11月9日はなんの発売日でしょう!!!

そうなんです!「KEYABINGO!4」の発売日なんです!!

メイキング映像とか、未公開映像もあるみたいです!
ぜひゲットしてくださいね🎶

KEYABINGO!4で1番心に残ってるのはやっぱりムチャぶドッジボールです!
このちゃん(松田好花)がくっきーさんメイクをしたりすごく楽しかったな〜😙




以上、お知らせでした!
ピンポンパンポン🎶







ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!






きんちゃん(金村美玖)が撮ってくれました!

このコスプレしてたら「え?たぬき?」「なにそれ!さる?」って言われました笑
リスです🐿

二人ともツインテールをしています!
久しぶりのツインテールで恥ずかしかった🙄






なんかこの写真一番好きで、ひよたんが絶妙に傾いてるのとひな(河田陽菜)の足がいい感じに上がってるところが好きです笑


ジワジワくる写真ですね😙😙











1つ目のお知らせ💁


ピンポンパンポン🎶




CoCo壱×けやき坂46
ここいちde HAPPY! キャンペーン

が11月13日~12月26日まで全国で実施されます!


ココイチさんは今まで食べたことなくてこの前初めて食べて、すごく美味しいし、メニューもいっぱいあるし、甘さも選べてご飯の量も選べるんです!
しかもトッピングもたーくさんあるんです!!

全部食べてみたいな!!
ひよたんはこの前チーズをトッピングにしました!
トロトロして美味しかったな〜
オススメの組み合わせがあったらぜひ教えてください!!🎶




2個目のお知らせ💁

ピンポンパンポン🎶


ひらがなくりすます2018が開催されますー!!
場所は日本武道館!!🎄

また武道館でライブができるなんてすごく嬉しいです!今年も良いクリスマスになりそうでウキウキしています!!
感謝感謝という気持ちでいっぱいです😖

ぜひ遊びに来てください!!
楽しいです!!
絶対!!

楽しいクリスマスにしましょう〜🎅💕




以上、お知らせでした!
ピンポンパンポン🎶






ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!









今泉佑唯さん🌻

今泉さんと写真を撮ってもらいました🎶
すごく嬉しかったなー!
昨日話した時に「焼肉行こうね」って前にした約束を言って下さってひよたんはもうニコニコでした😄



お会いすると元気と笑顔をくれる今泉さん大好きです!



これからも応援しています🐥














みーぱんさん(佐々木美玲さん)めいめいさん(東村芽依さん) このちゃん(松田好花)





ひよたんは前髪を1部終わりに切りました!
いつも分けてる前髪だけど、4部はパッツン前髪にしました!
ひよたんはパッツン前髪をしないから気分が上がりました🎶




今回の握手会は久しぶりにツインテールもしたんです!なんかすごく恥ずかしかったです笑
また今度写真載せますね〜
そして、お花ありがとうございます!
これも今度写真載せますね🌸🌸






ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!





この前かわださん(河田陽菜)と念願のステーキを食べに行きました🎶
ひなもひよたんもお肉が大好きだから行けて嬉しかったです!!






美味しかったな〜

最初このお肉が来た時は「余裕で食べれる!」って思ったんですけど無理でした😭

このお店は立って食べるところだったんですけど、立って食べるお店なんてあるんですね!
びっくりしました!
東京はすごいお店がいっぱいだな〜








じょいふるら〜ぶ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜





今日はお仕事が終わってお散歩をしていました。


久しぶりのお散歩、

初めて1人でお散歩しました!
実家暮らしのときは愛犬のちゃおくんとお散歩してたから少し寂しかったな〜😭
福岡にいるときは緑に囲まれていて右手にはちゃおくんのリードがある!
東京でのお散歩は町中高いビルだらけでお店がたくさんで賑わっている!


そう感じました笑


お散歩はすごくいいです!
1人で色々考えられるし、色んなことに気づけるし、なんか楽しいです笑、
これから毎日お散歩したいなって思った日でした!

まぁ、しないだろうけど🙄
へへ〜
ひよたん飽き性なんだー笑





ばいころまる〜