OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!






昨日念願のクリスマスパーティーをしました!

でももう、クリスマスは終わったのか……
早いな😢

今年も2期生でクリスマスパーティーできて良かった!!

写真1枚も撮ってないけどね笑





埼玉組は来れなかったんだけどね┐(´ー`)┌







来年は2期生全員でクリスマスパーティーして写真もたくさん撮りたいな🎶









そういえば!!!

この前スナック眞緒さんに出た時に撮った写真です!


このセットが本当にすごくて、ドアの前にゴミ箱とか看板?とかもすごくリアルですごかったです笑




この日はお団子ヘアーひよたんです🎶
大好きなニットも着てます!
この季節は白ニット大活躍ですよね☺️



アハ(~ ̄▽ ̄)~








ばいころまる〜
最近の濱岸ひより

高校1年生の濱岸ひよりです!


あ、今日はクリスマスですね🥰
このちゃん(松田好花)とひな(河田陽菜)とひよたんで大きな鏡の前で一発芸していくっていう遊びをずっとしてました笑









大阪全国握手会ありがとうございました🎶

あやねーさん(高本彩花さん)とペアになったのは2回目です!!





あやねーさんちょっとだけ寝てました!

可愛すぎて盗撮しました🥰🥰🥰










2人で遊んでる写真です!

たくさん写真と動画を撮りました😙
いつもひよたんのことを気にかけてくださるあやねーさんが大好きです〜(~ ̄▽ ̄)~








ばいころまる〜
最近の濱岸ひより



高校1年生の濱岸ひよりです!









ひらがなくりすますありがとうございました🎅🏻

最初の衣装はこんな感じでフードがついててすごく可愛いんです🥰🥰
暖かくてフワフワしてて靴はブーツなんです!!
超可愛い!!!






あ、なんか笑ってる笑

このちゃん(松田好花)が撮ってくれました🎶
いつも撮ってくれてありがちょ笑
このちゃんはいつも他撮りしてくれます!
撮ってる時も「可愛い可愛い」って言いながら撮ってくれるから嬉しいです🙄







あれ??
なんかふざけだしたぞっ!笑





なんか最近ブログに書きたいことがありすぎて全然まとまらないの、だから今日はなにもかかない笑





アハ(~ ̄▽ ̄)~













ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!




12月10日にMnet Asian Music Awardsに出演させていただきました!


初めての韓国ですごく緊張しました!

本番も足がガクガクして人生で3番目くらいに緊張したんじゃないかな?って思います!


韓国の気温はとっても低くてビックリしました……
しっかり着込んで行ったはずなのに😱

コスメをたくさん買ったり韓国のりを買ったり楽しかったです!
また行きたいなって思いました♡



image2.jpeg


休憩時間のひよたん

このちゃん(松田好花)が撮ってくれた😬


image3.jpeg



キリッ!!!!!!(キメ顔?笑)


なんかキメてますね〜



image4.jpeg



ん〜???

なんだこの顔は?笑


アハ(~ ̄▽ ̄)~






     ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

                 3期生さんようこそ🌸🌸🌸



ひらがなけやき坂46に新しく「上村ひなの」ちゃんが入りました!!
3期生は1人だけなんです、
なんと、中学一年生なんです😬😬
ひよたんよりも年下でびっくりしました!見た目はすごく大人っぽくて背が高くて可愛いくて心の中で「きゃー可愛い」って叫びました笑

3期生は1人だけで全員に敬語使わないといけないし、心細いと思うから1番年が近いひよたんにはタメ口で気軽に話しかけて欲しいな☺️





    ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆









ばいころまる〜




最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!



image1.jpeg


やっほー!!!
最近ぱっつん前髪にハマっとる( ・∇・)


もうすぐ韓国に行きます!!
飛行機に乗るだけで緊張してきます😬


韓国って寒いのかな……??
どんな格好していこう……??
忘れ物してないかな……??
間違えないかな……??



頑張ってきます!
応援しててくださいね🐥





image1.jpeg


このちゃん(松田好花)
ひよたんが座ってたらこのが上に乗ってきてハグしてくれた時に撮った写真です!
可愛い〜🌸



甘えん坊なこのちゃん!!!

アハ(~ ̄▽ ̄)~
ひよたんがお姉さんになった気分🎶





ばいころまる〜

最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!








あ!洗顔を買わなきゃ!!
でももう薬局あいてないやろうな……


んー、明日早起きして買ってこよ🙄





http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/G00077?ima=0000




⤴︎ みてみてみてみて☆彡

本当に聞いた時びっくりしました!!
もう嬉しすぎてお菓子たくさん食べました!

あはは


ひよたんのかえるちゃんの自己紹介するね!

[名前] 太郎。

[年齢] 不明

[色] 青色

[好きな食べ物] モンブランの上の部分

[日課] ひよこのぴよにんじんと遊ぶこと



すごく可愛いんだ〜!!!


そして、これを持ってると幸せが訪れます!
なのでぜひ「太郎。」をゲットしてね〜!
あ!この「太郎。」を握手会で持ってきてくださったら名前付けたいな〜🎶



でも、ぴよにんじんも可愛がってね🥰



そして、タオルも新しくでました✌️✌️
めちゃめちゃ可愛いっちゃけど!
ひよたんもゲットするつもりやけんみんなでお揃いにしようね、アハ(~ ̄▽ ̄)~






ぜひぜひ!ゲットしてねー!







ばいころまる〜