OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の濱岸ひより





高校一年生の濱岸ひよりです!










目だけで誰か当てられますか?🙄




正解はひよたんきんちゃん(金村美玖)ひなのちゃん(上村ひなの)でした〜🎶

ひなのちゃんが本当に可愛くて仕方がないんです!

結構前の話になるんやけど、
ひなのちゃんが「ひよりさん」って呼んでくれてたんです!

でもひよりさんって呼ばれたことなくてすごく違和感を感じたから「ひよたんって呼んでよ〜」って言ったら「ひよたんさんって呼んでもいいですか?!」ってキラキラしたおめめで言ってきてくれて本当に本当に可愛かったです😍😍










久しぶりのぴよにんじん(じゃこーんぬっ)

前に撮ったやつ🐥








ばいころまる〜