OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最近の濱岸ひより



高校一年生の濱岸ひよりです!









あやねーさん(高本彩花)さんとお出かけに行きました!!



相談もたくさんのってくださったりアドバイスもくださったりすごく優しいです!
しかもすごくストイックなんです🙄
本当にすごいな、



ひよたんも見習わないと╮(´・ᴗ・` )╭
















私は本当に優柔不断で、ものを買う時も食べ物を選ぶ時も乗り物に乗る時もなににするかすごく迷うタイプなんですけど、
あやねーさんはすごく早くてものを選ぶときも移動する時もぱっぱっぱー!と行動します

そして、歩いてるときとかに手を組んでくれるところが大好きです˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



また遊びに行きたいな〜、










ばいころまる〜