OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の濱岸ひより







高校2年生の濱岸ひよりです















結構前なんですけどお花見に行きました🌸











🐕


























桜きれいだったな〜




でももう咲いてないよね




季節がすぎるのは早いね、、



夏も楽しく過ごせたらいいな(~ ̄▽ ̄)~



かくことがないよー!
あはは



今日は写真ブログね笑












ばいころまる〜
最近の濱岸ひより




高校二年生の濱岸ひよりです


この前更新したブログに高校1年生ってかいてしまいましたー!
まちごーたまちごーた(*´ω`*)







日向坂46 1st 個別握手会 大阪

1部と2部ではパジャマを着ました〜






久しぶりのツインテール

あ、そうでもないか(〃▽〃)








あーーー(゚O゚)

って顔してる


この格好してたら来てくださった方に「ひよたん寝坊したのー?」って3人に1人の確率で言われました笑









3部ひよたん🐤







大人っぽくしたかったんだ🎶
前髪のかきあげ前髪にしてもらいました!

最近ね前髪あげるのに結構ハマっててプライベートでもよくしています!笑

おでこ広いけどあげてたほうがスッキリして気持ちいのよね╮(´・ᴗ・` )╭





5部は体調が悪くなってしまってでることができませんでした、、

ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m


だからいただいたお花と写真撮ることができなくてごめんなさい!
ピンクの風船とかオレンジの大きなお花とか可愛いのがたくさんあって嬉しかっです🎶











ばいころまる〜
最近の濱岸ひより



高校1年生の濱岸ひよりです





今回のセブンティーンさん5月号になお(小坂菜緒)きんちゃん(金村美玖)めみさん(柿崎芽実さん)ひな(河田陽菜)ひなのちゃん(上村ひなの)と撮影していただいてます、













加入前からずーーーーと読んでいたセブンティーンさんに出させていただいてとても嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです(´・ ・`)













ばーん





学校みたいなところで撮影したんですけど木の机に座ったのが久しぶりすぎて感動でした(^^;

制服は2着来たのですがどっちもすごく可愛いくてオシャレでタイトスカートがとってもお気に入りでした🎶

ひよたんが行ってた学校も可愛い制服が良かったな〜












是非チェックしてね(*´ω`*)
















ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!









bisさん5月号にめみさん(柿崎芽実さん)きんちゃん(金村美玖)ひな(河田陽菜)ひよたんの4人で撮影していただきました〜🌸🌸







この髪型結構お気に入りだったんだ〜笑

エアリーな感じね(´・ ・`









メイクがめちゃめちゃ可愛くてこれまでしたメイクの中で一番好きやったかも!笑

涙袋のキラキラがすごく可愛くて普段のメイクでもマネしようと思ってます🎶













きゃーーー!うさぎが飛んできた笑



このときうさぎ1羽1羽に名前をつけて遊んでました笑








このひなの三つ編みひよたんがしたんだ〜笑
撮影が早く終わったからしたんだ!



是非ゲットしてね🐤🐤🐤













ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!




昨日、今まであまり言わなかったけど本当に本当に夢だったランウェイを歩くことが出来ました、
本当にごめんなさいとありがとうございますの気持ちでいっぱいです!

この話を聞いた時ビックリしすぎて頭が混乱して
次の日その話が夢だったのかな?って思うくらい嬉しかったです!

嬉しいと思う反面私なんかがあのTGCで歩いていいのかな?とも思いました、
心配で心配でリハーサルのときもものすごく緊張していました(´・ ・`)

廊下を歩いてるとものすごくお綺麗でスタイルが良いモデルさんばっかりで自分がすごく嫌になりました、

でもこんなこと言ってられないし、とにかくやりたい!って思いました!!!
去年は客席の端っこから見ていて私も歩きたい!って強く思いました。

今そのチャンスがきたって思うと色々な感情があったけどなんだか嬉しくて楽しくなってきました(*゚▽゚)ノ



本番になって緊張してたらきくさん(佐々木久美さん)
がずっと手を握ってくださってて安心しました、としさん(加藤史帆さん)もみーぱんさん(佐々木美玲さん)もあやねーさん(高本彩花さん)もハグしてくれて初TGCを楽しむことが出来ました🎶

途中緊張しすぎて色々アクシデントを考えてました笑
前歯か落ちたらどうしよう?とか靴がぬげたらどうしよう?とか笑





意味がわからないですね、アハハ(*゚▽゚)ノ








結局ね、前歯も落ちなかったし靴も脱げなかったよ。







ラッキーラッキー🍀










このお洋服はロングスカートにリブニットレギンスを着ていてトップスがパーカーだったんですけど、トップスの片方の肩があいてて肌見せコーデって感じですごく可愛かったです(~ ̄▽ ̄)~


あ!メイクはねアイシャドウをオレンジっぽい感じにしてラメをたくさんつけたんよ!
アイラインを実はカーキでかいててイイ感じになったんだ〜

リップがねポイントなの笑
ひよたん的に!!

赤系のリップも可愛いと思ったけどブラウン系も入れたくてブラウン系のリップと赤系のリップを塗りました!昨日は大人メイク╮(´・ᴗ・` )╭


あーー思い返すだけで楽しい♡












すず(富田鈴花)と撮った( ¨̮ )













ばいころまる〜