OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の濱岸ひより

高校2年生の濱岸ひよりです

 

 

 

いつも応援して下さりありがとうございます。

 

 

いきなりの報告になってしまうのですが、2nd シングルの活動を休業します。

 

 

 

 

最近体調不良が続いていて握手会やライブやイベントを休んでしまうことが多くなってしまって、メンバーの皆さんやスタッフの皆さんそしてファンの皆さんにご心配とご迷惑をおかけしてしまい

 

ごめんなさい。

 

せっかく「ひよたんのために握手会に来たよ!」「ひよたんのためにイベントに来たよ!」って言っていただいても私の元気がなかったりいつも通りの感じではなくて来てくださったファンの方にハッピーや笑顔や夢などをお届けできなくて、休むたびすごくすごく申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

 

 

また日向坂46として楽しく笑いながらハッピーに活動できるように、しばらく休養して元気になって、日向坂46に戻ってきたいです!

 

図々しいですがこんなひよたんを待っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

あ、ちなみにドレミソラシドのヒット祈願だけは、少しでもグループの役に立ちたいと思って参加させていただきました!

 

お休み前の最後のひよたんとしてチェックしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

最後はひよたんらしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいころまる~

最近の濱岸ひより




高校2年生の濱岸ひよりです






幕張メッセ個別握手会ありがとうございました!


















1部と3部はこんな感じの服でした!

えーと、残念なことに赤いベルトが見えてないですね、悲しい。
写真をアップにして見てみて下さい!
ちょっぽり見えます笑

赤いベルトが可愛いかったのに悔しい😭














4部はこんな感じの服でしたんたんたん🐤


なんとなんとオシャレぶってスカーフを頭に付けちゃってます😖

あはは

恥ずかしい笑

今回の服のテーマは「大人ひよたん?いや、カラフルになった大人ひよたん?」っていうのがテーマです笑





お花がきてたのに写真を撮れてなくてすみません


でもちゃんと見ました!
めちゃめちゃ嬉しかったです(^^♪





5部は体調が悪くなってしまいお休みしてすみませんでした、m(_ _)m













ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


高校2年生の濱岸ひよりです。









bisさん7月号に金ちゃん(金村美玖)ひな(河田陽菜)ひよたん(濱岸ひより)
が浴衣を着て登場していま〜す🎶

ぱちぱちぱちー!!


いぇーい



あはは



わっしょわっしょーい笑






はい。


めちゃめちゃオシャレな浴衣を着ました!

浴衣ってあまり着る機会がないのですごくウキウキしました!
毎回素敵なお洋服を着れるのでbisさんにでれるって聞いたら嬉しさが爆発します(*゚▽゚)ノ








レッスン着ひよたん




🐤



















あ、残念ながら18位だったね……

毎日投票したのにな〜笑













ばいころまる〜