OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです








ポカが羽ばたいたよ!!
パタパタ、、





まぁ投げたんですけどね笑





ポカは何歳なんだろう、、、、










5thシングル「君しか勝たん」ヒット祈願

チアリーディング生配信をみていただけましたでしょうか!



毎回チアの練習が本当に楽しみで、もちろん大変だなと思うこともあったのですが、この1ヶ月半充実感をとても感じました!

東京ガールズの皆さんが本当本当にお優しくて先生方に出会えて良かったな思います!

いつも笑顔で元気いっぱいで愛のある指導をしてくださる先生方が大好きです!


いつかひよたんも先生方のような素敵な人になれるよう頑張ります!











なのちゃん(上村ひなの)

5月27日発売週間ヤングジャンプ


ひなのと一緒に撮影していただきました!!

表紙はしほさん(加藤史帆さん)みーぱんさん(佐々木美玲さん)あやねーさん(高本彩花さん)です!



撮影の日は2人だったのでひなのが「ひよたん」って呼んでくれてたからすっごい嬉しかったです!

ひなのは2人のときだと「ひよたん」って呼んでくれるんです♥


とても珍しいカメラを持たせていただいたり、可愛いお洋服をきたり、とっても楽しかったです!

ぜひチェックしてくださいね(´∇`)












本日21時からミュージックステーションさんに出演させていただきます!
みてくださいね(/ω\)




君しか勝たん🍞♥️













ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです









ひよタンバリンです!


現在、YouTubeで個人PVの予告編が解禁されております!!!


私はタンバリンを叩く事に違う衣装になったり、歌ったり、とっても楽しい撮影でした!!
スタッフさんの皆さんもとってもお優しくて、幸せな1日でしたー!



是非見てください🎶








なんと!!
5月21日発売の cancamさん7月号 にしほさん(加藤史帆さん)ぶーこ(丹生明里)ひな(河田陽菜)
と一緒に撮影していただきました!!






メイクもお衣装も可愛すぎる!!!
夏っぽいメイクで、よく見ていただくと分かるのですが目元めっちゃ可愛くないですか??
アイシャドウがキラキラしてて大粒のラメなんです🎶





そして、この7月号の表紙がなんとしほさんなのです!すごすぎます(´∇`)
撮影されているところを遠くてチラチラみていたのですが、美しすぎてほんとに美の暴力だ、、、と思いました!!!!!!!






皆さんぜひゲットしてくださいね(/ω\)















ばいころまる〜
最近の濱岸ひより




こんばんは、濱岸ひよりです







5月19日発売!!!!!!

週刊少年サンデー表紙&巻頭グラビアを務めさせていただきました!!

しかもソロ表紙ということでこんな幸せな事があって良いのでしょうか、、
その分バチが当たるのか、、、

とにかく嬉しすぎました!!


撮影もとてもたのしくて、夏っぽいお洋服に良い天気で気持ちの良い日でした!




ぜひチェックしてください!!



ぜひぜひ!!


ぜひっ!!!!







あやねーさん(高本彩花さん)
今日のあやねーさんの私服が本当に可愛くてタイプでめちゃくちゃ似合ってて、「はぁ(´∇`)」ってなりました笑




今度、21時からのCDTVに出演します!!
「君しか勝たん」フルサイズ初披露です!!


サビの振り付けに注目してくださいねー!












ばいころまる〜


最近の濱岸ひより





こんばんは、濱岸ひよりです













森田ひかるちゃんと(´∇`)



昨日でボーダレス最終回でしたね、、
みていただけましたか?

初めはお芝居に苦手意識があったのですが、ボーダレスをきっかけにお芝居が大好きになり、もっと色々な役に挑戦してみたい!と思うようになりました!
もっと沢山のことを吸収して、パワーアップしたいです!




スタッフさん方が本当に本当にお優しくて、毎回撮影がとっても楽しかったです!
沢山お話をしたり、ご指導していただいたり、感謝の気持ちでいっぱいです!!

ゲラを発動させて皆さんを困らせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでもあります、、、、、




お姉ちゃん役のりささん(渡邉理佐)とも仲良くなれて、こんなにも仲良くさせていただけるとは思っていなかったので嬉しいです!

りささんとの撮影シーンは結構過酷で毎日ヒット祈願してるのかな?と思ってました笑

ご飯休憩では外でご飯を食べてピクニックごっこをしたり、苔はがしをしたり、お仕事のお話をしたり、好きな食べ物の話をしたり、


大切な思い出ばかりです!
りささんがお姉ちゃん役で本当に良かったなと思います、そして、撮影が進むにつれて本物のお姉ちゃんのように感じてました(〃▽〃)




今度、スカイダイビングと焼肉に行く約束をしました!


早く行けるような世の中になるといいな〜笑









きょんこさん(齊藤京子さん)



最近すごく仲良くなれて、幸せです笑
楽屋の席も大体隣なんだ〜(/ω\)


きょんこさんといるとゲラになりすぎて腹筋バキバキになりそうです、、
まぁきっとならないだろうけど笑









ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです




《月刊ひよリズム》





最近の気温は過ごしやすくてとても好きです、、

暖かくも寒くもない、

普通ってやつですね笑













なんか撮影で使っていた変なメガネ的なやつを使って遊んでます笑

なんじゃこりゃ、、











下から撮ってもらってスタイルをよく見せようと頑張っています笑


それにしても下から撮りすぎですかね笑


まぁいいか笑








めっちゃ話変わるんですけど、

メッセージアプリの方では前に言ったことがあるのですが、

「チョコレートプラネットチャンネル」さんをずっっっと見てて、面白すぎて何回も何回も見ちゃいます笑

悪い顔選手権とかASMRとかいわくなしスポットもめっちゃ好きです笑

今も思い出し笑いしてます笑



いつか「悪い顔選手権」でてみたいです笑


家出る瞬間とか階段降りてる途中たまに練習しちゃうくらい好きです(´∇`)












ばいころまる〜