OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の濱岸ひより





こんばんは、濱岸ひよりです










いつもとメイク違う?!



って思いました??





正解です!





いつもと違います!
この時のメイクは7月28日発売の「with」さん9月号の撮影の時のメイクです!


マスカラが青なのですっ!!!
新鮮!!!



とっても緊張した撮影だったのですが素敵なお洋服やコスメに囲まれて幸せな空間でした🎶
雑誌のお仕事は難しいし緊張するし不安になるのですがとても楽しいです!!

またいつか呼んで頂けるよう頑張ります!!


ぜひチェックしていただけると嬉しいです!!






きんちゃん(金村美玖)


7月30日発売の「bis」さん9月号に登場させていただいております!

きんちゃん(金村美玖)とひな(河田陽菜)
と一緒だったので2人の撮影を見れて嬉しかったです!

bisさんでは毎回女の子の憧れというか1度はこういうメイクしてみたい!!1度はこういう雰囲気になりたい!を叶えることが出来るのでとても楽しいです!!



こちらもぜひチェックしてくださいっ!!!












写真がなかったのでなくしていたブレスレットを見つけて喜ぶ私を載せますね(´∇`)




8月6日発売の「blt graph.」さんに登場させていただいております!!!


表紙はめいめいさん(東村芽依さん)なのです🍓🍓


BLTさんの撮影はお正月に親戚で集まってほっこりするあの感じにとても似ています(´∇`)

とっっっても安心感があって本当にお優しくて楽しくて大好きな現場です!!


BLTさんの撮影があると「やったぁ!!」ってなります笑





こちらもぜひぜひチェックしてください(〃▽〃)





今回は告知ブログになってしまいましたね、、










3個ともチェックしてくださいって書いてますけど、チェックというより、買って欲しいなーというか手に取って欲しいなーというか、
まぁそんな感じです✌️













ばいころまる〜
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです









お友達です笑

デクとかっちゃん♡


可愛くて飾ってるんですけど、見る度に癒されます











ひよたんは結構YouTubeをみるんですけど、最近「おうちごっこ」さんにめちゃめちゃハマってて
毎日のようにみてます笑


会話のテンポ感が半端なく良くて娘さんの対応力がすごいんです笑
演技力も抜群でとっても可愛いです

癒されます笑


今日も観るぞ〜🎶

















ばいころまる〜
最近の濱岸ひより




こんばんは、濱岸ひよりです








ひよたんは最近2つの食べ物にハマっています

1つ目は「パルテノ」です

ほんのり甘いって書かれてるやつが1番好きです


ギリシャヨーグルトが大好きで色々食べてたんですけど、やっと1番好みのギリシャヨーグルトを見つけました🎶




うまうま



明日も食べる




2つ目は「デーツ」です

謎にハマりました笑
見た目がシワシワでテカテカしてるからウワォってなるけど美味しすぎます!


ぜひ食べてみて下さい(´∇`)、






文章なしブログ更新してみたいな、、

どうなるのかな、

そもそも更新されるのかな笑








おんまゆ













ばいころまる〜
最近の濱岸ひより






こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 
 
 

 
 
 
 
鉄壁前髪
 
 
 
実は、撥水スプレーつけてましたっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うそです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
タピオカポーズです🧋
 
 
 
 
 
先日のW-KEYAKI FESでりささん(渡邉理佐さん)
に会えました(/ω\)
 
久しぶりに会えたのでとても嬉しかったです
 
 
空き時間にアイスを一緒に食べました、 
「1口ちょうだい」って言うりささんが可愛すぎてキュンとしました(´∇`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国高校生クイズ2021
で新曲「何度でも何度でも」を初披露させて頂きました🎶
 
 
この曲は踊っててメンバーとたくさん目が合うのでとても楽しいです(´∇`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜
 
 
 
 

最近の濱岸ひより



こんばんは濱岸ひよりです







きょんこさん(齊藤京子さん)
ひよたんのパワースポット的存在です笑
きょんこさんの近くに居ると何故かゲラが発動して楽しくなるので最近はずっと一緒に居ます🎶



明日はW-KEYAKIZAKA FES.合同ライブですね!!
櫻坂さんとまたライブができてとても嬉しい気持ちでいっぱいです!!



明日も頑張るぞ〜!!!!






みほ(渡邉美穂)
おでこ出し優勝すぎます!!







なお(小坂菜緒)


🦖♡













ばいころまる〜