OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
メンバー選択
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです
 


 
全国おひさま化計画2021!!in広島!!
 
ポニーテールにしてみましたー!
 
実は小さく三つ編みしてたんですー
来てくださった方見つけられましたか?
 
ひよたんは髪型にすぐ飽きちゃうから色んな髪型したくなります!!





ご報告です(/ω\)
 
 
 
この度with専属モデルをさせて頂く事になりました!
 
 
 
もう本当にびっくりです、
びっくり、、、、、、
 
 
 
 
モデルというお仕事は小さい頃から夢の1つで、最近は諦めていたことだったのでまさか夢が叶うなんて本当に嬉しいです、、!
 
いつも支えて下さっている皆さんのおかげです
本当にありがとうございます!
 
 
 
私なんかが専属モデル?なんで??と思う方がほとんどだと思います。
 
 
でもいつか胸を張ってwith専属モデルです
と言えるように沢山成長したいです!!
 
 
しかも私の19歳の誕生日の日に専属モデルとして誌面に登場します!
 
こんなに幸せな誕生日あるのかな?
 
というくらい嬉しいです!
 
 
 
 
9月28日発売です
 
 
 
ぜひチェックして頂けると嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
これは聞いた話なのですが、「君しか勝たん」のヒット祈願でご一緒させていただいた、ひよたんの大好きな柳下容子先生がTwitterでお祝いしてくださったみたいで本当に本当に嬉しいです
 
 
ライブでチアしたいな〜
 
 
 
またどこかでお会いできますように💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜