OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
あけましておめでとうございます。2期生の松田好花です(^^)
 
 
 
 
 

新年明けましておめでとうございます🎍

 

けやき坂2期生 京都府出身 高校3年生の松田好花です!

 

ついに2018年がやってきましたね!戌年ですよ🐶

 

image1.jpeg

 

今回もやってきました4コマ写真コーナー👏🏻

 

ブログの日が近づいてくると、自撮りしな!という気になるのでちょうどいいです🙆🏻‍♀️笑

恒例のコーナー化しようかな、、、🤔

 

今回は2018という字を、お正月ということでお餅に書いてみました!!どうですか!!笑

 

image2.jpeg

 

戌年だから!戌!🐶誰かわからへんくなってしまった 笑

 

今日で三が日も終わりですが、皆さんはお正月何をしはりましたか~?☺️

 

<私のお正月>

①松田好花の年越しの瞬間

 

「私、年明けたとき空中にいたから!」ってゆーのを言いたくて、張り切って年明けと同時にジャンプをしました 笑

ブログを読むと、漢字さんは紅白後に皆さんで手を繋いでジャンプをして年越しをしてはったみたいです!入ったばかりの私が言うのもなんですが、私たちもいつかメンバーと年を越せるように頑張りたいなと思いました!夢です☺️

 

 

②年賀状が思っていたより届いて焦る😳

 

現代、スマートフォンで簡単にやり取りができるようにもなったので、年賀状を作るのが億劫に感じて一切作っておらず、多くの年賀状が届いたので焦りました。もちろん、何も返さないのは申し訳なく思ったので、急いで年賀状書きました 笑

 

ちなみにメッセではちゃんと年賀状を送りました 笑

 

 

③初詣でのおみくじとフォーチュンクッキーの中身

 

毎年初詣に行くとおみくじを引くのですが、結果は

末吉でした。末吉に対する知識があまりなかったので調べると、今の運気はあまり良くないが、末広がりに良くなって行くということでした。しかし、その良くなるという度合いは、私自身の行い次第だと!おみくじに書いてあった内容には、どんな仕事でも懸命に取り組むようにとありました。これは私に向けての言葉でしかないように感じたのでこれだけは絶対に心に留めておこうと思います。

 

そして、フォーチュンクッキーの結果も見事に末吉でした。今より良くなると思えばもっと頑張ろうと思えました。努力は怠らないように!

 

 

<今年の抱負🖌>

去年のことも振り返りながら書きたいと思います。

 

去年は私にとって激動の1年でした。2017年になった時は想像もしていなかった、アイドルという道。

未だに信じられないです。2018年はきっと、慣れないこともたくさん起こる1年だと思います。健康第一に風邪をひかないように!

 

そして、私は時間にルーズな時があります。やらなければならないことをギリギリにしかやらなかったり、特に予定のない日はボーッとその日を無駄に過ごしてしまったりなど、、、。時間を有効活用できるようになりたいです。そして、朝にも弱いので、寝坊して、やってしまった!ということが無いように頑張ります!

 

こんな感じですかね🧐

 

 

<Re:Mind スピンオフ>

Re:Mind スピンオフになんと、私たち2期生が出演させて頂いています!美穂が9人の中から選ばれて、他の8人はRe:Mindを応援して見る側だったので、本当に驚きました。お話を頂いた時は本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

セリフも頂いて、ちょこちょこ出演さしてもらっています。Netflix限定ですが、ぜひ見てください!

 

Re:Mindで美穂が選ばれた時は、悔しくもあったけれど、オーデションの動画を見た時は美穂で良かったと心から思いました。毎週、毎週美穂の姿を見て、ただひたすら、すごいなと思っていました。メイキングをみると、美穂が泣きながらプレッシャーでいっぱいで、不安しかなかったと言っていて、私もなぜか涙が出てきました。同じ2期生の私は何も出来ていないのに、美穂はRe:Mindで2期生という名を背負ってプレッシャーに押し勝ちながらも、頑張ってくれていたんだなと思いました。美穂本当にお疲れ様!ありがとう☺️

 

image1.jpeg

美穂の上目遣いは殺人級にかわいい。

 

image2.jpeg

丹生ちゃんと😚💕

 

 

よしっ。新年早々長いブログになってしまいました、、、。ここまで読んでくださった方ありがとうございます😚私の思いよ伝われ~~~~~!

 

今日の担当は松田好花でした👧🏻🌸

 

image2.jpeg

 

FLASHスペシャル!さんの時のです☺️雪鷲掴みしてる、、笑

 

次のブログ更新日は112日金曜日です!

待っていておくれやす〜〜笑笑

おくれやすとか普段使いませんよ 笑

 

明日はまなもです💗

 

またね( ᐛ )٩و

 

#4