OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
全国握手会🌼🌸 けやき坂2期生の松田好花です(^^)

お久しぶりです🌼


けやき坂2期生京都府出身 高校3年生の松田好花です!


あっ、今ケータイの充電46%や😆46に過剰に反応しちゃいます、、笑


image1.jpeg


4コマ写真も今日で6回目!早いものですね😳

フード族になりきってみました笑

何か変化をつけたくて、前髪流して見ました😶


どうですか?笑




さて、この間の1月13日にポートメッセ名古屋で5thシングル「風に吹かれても」の全国握手会に参加させて頂きました。初めての握手会ということもあって、本当に緊張していたんですけど、とにかく楽しかったです!




ペアは17レーンで佐々木美玲さんとでした🍞💕


同い年だと思えないくらい、美玲さんはしっかりしてはって、その上可愛くて、、😍


握手会をきっかけに仲良くさせて頂けて嬉しかったです🌸


image2.jpeg


image3.jpeg


指で17って作りませんか?と頼んだら快く撮ってくれはりました☺️


美玲さん、美玲さんファンの方ありがとうございました!


そして、


写真をぶら下げて来て下さった方、

私とお揃いの色のかえるを連れて来て下さった方、

お花を贈って下さった方、

何回も何回も来て下さった方、

けやかけ良かったよと褒めてくださった方、

応援すると言ってくださった方、

2期生の中で1番好きと言って下さった方、

個握取ると言って下さった方、

納豆について語り合った方、

納豆ポーズを一緒にした方、

趣味や好みについて聞いて下さった方、

可愛いねと言って下さった方、

笑顔が好きと言って下さった方、


ここでは書ききれないくらい本当に嬉しい事がたくさんありました。お世辞でも褒められたら嬉しいものです🙄💕でも、褒められて伸びるタイプではないかも知れません笑 私が調子に乗らない程度に褒めてください笑 喜びます😆笑笑




握手会って、こんなに楽しいんだ~と実感しました🎈


名古屋で下さったお花の写真を載せます!


image4.jpeg

ピンクと紫が華やかで可愛い〜

ありがとうございます!

image5.jpeg

カラフルで素敵〜

ありがとうございます!

image7.jpeg

私の好きな緑が基調になってる〜

ありがとうございます!


-----------------------------------------------------



昨日、20日のインテックス大阪での全国握手会欠席させて頂きました。楽しみにして下さっていた方本当に申し訳なかったです😭1番地元に近いということもあって欠席しなければならなくなったときは本当に悔しかったです。学業との両立は厳しいですが、頑張っていきたいです。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!



そして、本日21日は幕張メッセでの全国握手会です!

19レーンで井口眞緒さんとです😚🌸


眞緒さん、眞緒さんファンの方よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


待ってます🌱


image8.jpeg


ミニライブもあります!サイリウムおさらいしておきますね!私はホットピンク×パールグリーンです!

よろしくお願いします!!



ここまで読んで頂いてありがとうございます!



明日はまなもです☺️💕


またね( ᐛ )٩و


#6