OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年02月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
今出せる最大限 けやき坂46 2期生の松田好花です(^^)

こんにちは🌱



けやき坂46 二期生 京都府出身の高3 松田好花です!


image1.jpeg


ブログが周ってくるのが体感5日くらいで、早いなぁと感じています😳毎日が充実してる証拠かな☺️

嬉しい~(ダラダラしていた人間なので🙄)




1/30.31.2/1にひらがなけやきin日本武道館3days

ありがとうごさいました!


image2.jpeg


3日間出来ますか?と聞かれたとき私たちは

「やります」

と2期生みんな口を揃えて言っていた気がします。

与えられたことを、まずはネガティブに捉えがちだった私たちが少し変わったような気がした瞬間でした。


臭いことを言うようですが、

「出来るか出来ないかじゃなくて、やるかやらないか」

という事なんだなと思いました。


3日間となり、各日程それぞれ1曲ずつ乃木坂46さんのカバーをさせて頂きました。

実際に乃木坂46さんに指導されている先生に教えてもらい、振り入れしました。

カバーさせて頂くからには、元を越えてやる!くらいの気持ちで臨みたいと思いました。

それと同時に、2期生やるやん!と思われたいと強く思いました。


実際来て下さった皆さんがどういう印象を持たれたかは分かりませんが、今私たちが出せる精一杯をお見せできたのではないかなと思います。


ライブの中では沢山の反省すべき点がありました。




ライブはもちろん自分たちも楽しまないといけないけれど、お客さんを楽しませることが第1



という舞台監督さんの言葉を教訓に少しずつ、毎回のライブ後の反省を減らしていけるように頑張ります。



ここで、下さったお花を紹介させてください💐

一緒にお花と撮りたかったのですが、出来なかったので、家族が撮っておいてくれた写真を載せます!

ごめんなさい💦


不明.jpg

めっちゃ可愛い!ハートが真ん中にある~💗

ありがとう!


不明_1.jpg

可愛いピンク💕ありがとう!


不明_2.jpg

こちらも可愛いピンク!ガーベラお気に入りです💐

ありがとう!


今回も沢山の応援ありがとうございました😊💕



メンバーと撮った写真も~🤗


不明_3.jpg

ひよたん~🐥🐣🐤

高身長最年少のギャップ最高です。


不明_4.jpg

ノブ子~🕺🏻🕺🏻

後ろで納豆ポーズしてくれてる( ᐛ )٩و

ワーイワーイ皆さんも是非やってみてください 笑


image3.jpeg

みほ~🏀

制服のマネキンセンターかっこよすぎた😂




少し宣伝を、、、


210日発売 MAQUEEさん vol.125

小坂菜緒、富田鈴花、濱岸ひより、松田好花の4人で出させてもらっています!28ページにわたって特集していただいてます!とにかく衣装の服が可愛くてテンション上がりました😆表紙は久保史緒里さんです!是非🌱




223日発売 アップトゥボーイさん vol.264

2期生全員出させてもらっています!

表紙は小坂菜緒と金村美玖です!

たっくさん特集させて頂いてます!

私はまなもとペアで出させてもらってます!是非🌱


なんとHMV店舗もしくは、HMV&BOOKS onlineでご予約頂くと、金村美玖か松田好花のポストカードがランダムで付いてきます!


ほかのメンバーも楽天ブックス、TOWER RECORD、セブンネット、TSUTAYAでGETできます!詳細気になる方は調べてください☺️笑


こんな感じですかね🧐


そしてそして4日後には「おもてなし会」をひかえています!絶賛奮闘中です!頑張ります!


2期生9人で最高おもてなしをします!


待っていろよ~幕張~~😎



では、今日はこの辺で。

明日はまなもです💕


またね( ᐛ )٩و


#8