OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ガラスを割れ!発売日🌼🌸 けやき坂46 2期生の松田好花です(^^)

こんにちは😆


けやき坂46 2期生

京都府出身 ギリギリ高校生の松田好花です🌈



image1.jpeg


今回のテーマはですね、「喜怒哀楽」( ᐛ )٩و


分かるかな笑

哀の出来が悪いです自分的に笑


全部ピースしてるのはに触れないでください、、笑✌️


本日3/7!ということは、、、

欅坂46 6枚目シングル『ガラスを割れ!』

の発売日ですね!




私はいつもフラゲ(発売日前日にフライングしてゲットすること)していました~~🤩笑


前回のブログでも触れたのですが、

発売日ということでまたまた収録内容などについて触れさせてください🙈


まだゲットできていない方もいらっしゃると思うので、予告編から分かる内容までについてお話しします!




まずはTYPE-Dに収録されている

『けやき坂46 2期生特典映像』

YouTubeにて予告編が公開されましたが、みなさんご覧になりましたかね??


↓↓まだという方はこちらから↓↓

https://youtu.be/F0NGBZG-fC4


あることに挑戦したと前回のブログで伝えていたのですが、あることとはポエムでした!詩!


それもメンバーの誰かについて紹介するというテーマでした😳他己紹介というのかな?

メンバーそれぞれ工夫をこらしながらも創作したので楽しんで頂けると思います!!


2期生9人みんながお揃いの制服だったのでとても嬉しかったです!可愛かった!また着たいなぁ~😚


朝から晩までの撮影だったのですが、逆に夜になればなるほどみんなテンションが上がっていってとても楽しかった思い出です!

待ち時間にはマネージャーさんやメイクさんを交えてトランプ🃏もしました!ババ抜き☺️

めっちゃ楽しかった〜🎶





ここで、その撮影の時に撮ったメンバーとの写真を🤳💕


image1.jpeg


左 渡邉美穂

中 松田好花

右 丹生明里 です!


これがスカートが唯一見えてる写真やった!

チェックが可愛いねんな~!分かる?🙂🙃

美穂の髪の毛がすこし長い!

この撮影の時、私もポニーテールで丹生ちゃんと

後ろ姿が双子状態でした👱🏻‍♀️❤️👱🏻‍♀️笑





image2.jpeg

image3.jpeg


左 小坂菜緒

右 松田好花


撮影が1月で寒かったから2人ともコートを着ています🧥菜緒は考えてることが似てたりします笑

同じ関西やからかな🤓この前もデートしたで🤓💕





続いては通常盤に収録されている

初めての2期生楽曲『半分の記憶』!


一昨日のゆうがたパラダイスで解禁されましたね!

リアルタイムで美穂と菜緒を見守っていました😆


お便りみたいなのがホームページにあったので、

文章を考えて、コピーアンドペーストを繰り返して採用されたくて必死に送っていました笑笑

のぶ子(富田鈴花🌼)が先に採用されていたので負けじと頑張りました😆


軽く20通は送っていたと思います✉️笑


そしてそして、採用されました!

嬉しかったな~~😚


なおみほコンビ最強でしたね!お疲れ様~

ありがとう~🙌🏻💕


私もいつか呼んでいただけるように頑張るぞ!



って話は置いといて、、曲について!!


簡潔にいうと、この曲私は大好きです!

サンプルの音源を聴いたときからときめきました😍


もうね、ゆうがたパラダイスで曲が解禁されてから母からの連絡がバンバンきます笑

以下、文章を勝手にコピーアンドペーストしました笑



ほんまに半分の記憶✨

最高ーーー❣️❣️⤴︎⤴︎✨


このかどこのパートか教えて❣️

これ歌うのは難しい曲やな❣️

めちゃくちゃいい曲やん💕⤴︎⤴︎✨✨✨



こんな感じです笑

勝手に載せてごめんね🤭💕

親子揃って大好きな曲です笑






タイトルなんだと思う?ってマネージャーさんが聞かはったときに、のぶ子が1発で『半分の記憶』って当ててびっくりしたな~笑


かっこよさもありつつ、切なさもある感じ😎

ピアノのリズムが好きやな~


チャンチャンチャンチャンチャララン🎶


イントロのつもりです笑


誰がどこを歌ってるかよく耳を澄ませて聴いてみたりもして下さいね!






3/17から握手会が始まるので感想とか待ってます😌

楽しみやな~わくわく~



最後に!

昨日渋谷TSUTAYAさんに開店前にお邪魔してきました!

image1.jpeg

私発見!笑

2期生の自己紹介、武道館公演の時のパネルも準備して下さっててびっくりしました!ありがとうございます🙈❤️

サインやメッセージを書いてきたので、

みなさん是非足を運んでチェックしてみてください!!



少し長くなっちゃったけど、とにかく、たくさん曲聴いてくださいね!笑

全国握手会で盛り上がりましょう🙌🏻🙌🏻


image4.jpeg


じゃあね( ᐛ )٩و


#11

そういえば最終審査のオーディションエントリーナンバー11やったな~懐かしい🙈


image5.jpeg

美容院にいってぱっつん気味の松田好花です😬