OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
暑いな〜🌞 けやき坂46 2期生の松田好花です(^^)

こんにちは🐡


けやき坂46 2期生 京都府出身19歳

松田好花です🌸


image1.jpeg

あゆみロスまだ続いてます、、笑




ここ最近どっと暑くなって来ましたね🔥

寝るときはもう半袖モードです。


私は冷房ではなくドライというモードで今は過ごしております💫湿気が嫌いなのでこれが1番です🙆🏻‍♀️


皆さんもお試しあれ!


夜にレッスンやお仕事があることが多くて、お風呂の湯沸かしタイマーをして、帰って来たときには沸いてるようにしてすぐお風呂に入っているのですが、たまにタイマーするのを忘れて出かけてしまうことがあって、沸かしている間に寝落ちする事が多々あります🤦🏻‍♀️


それで、夜中に目覚めたり、朝に目覚めたりしてお湯は冷え切っていて追いだきをするはめになります😵


ちょっとでも時間があれば布団に入る癖やめたいけど、無心で入っているからやめられない😂


スヤスヤ😪😴😪😴


image2.jpeg


リュックに大きい鏡をいつも入れているのですが、この間割れてしまいました😭また買い直さないと~今から行こうかな、、


鏡ってないと不安になります、この気持ちわかりますかね?男性の方はあまり分からないかも、笑

メイクさんにチェックしてもらっても自分で鏡を見て確認しないと気持ちが落ち着かないんです笑


鏡依存症?!笑





( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


最近の2期生の話でもしようかな、、、🗣


ひよたんがこの間のレコーディングの時に、ミュージカルをしてくれたんやけどそれがめっちゃ良かったから、またやってほしいな〜ひよたんの歌声好きや😌

動画に撮って2期生のグループに送ったらひよたんが恥ずかしがっててそれもまた可愛かったとさ。


これはメッセージでもゆーたんやけど、丹生ちゃんが私がいーひん隙に私のケータイで自撮りしててそれが可愛かった😍


動画もあるから、メッセージでそれ送るな~!

このちゃーんってゆーてくれてて癒された☺️





これは、私が必死にアンケート書いてるのに、”ちょっと写真撮って~そこの人~ちょっと~”って言われてのぶ子(鈴花)に撮らされた写真です笑

聞こえないフリして無視してたのにしつこかったので撮りました笑


image3.jpeg


イチャイチャ写真 笑

せっかくだから載せておく😉

左からのぶ子、ひよたん、ひな!

なんかひなの背中ボコっとしてると思ったらパーカーの膨らみか!


ピース✌🏻


image4.jpeg


私の手なんでこんなに赤いんやろ笑


他の2人と全然色違う笑



って指見てたら、薬指にホクロ見つけた!!

薬指のホクロどーゆー意味あるんか調べてみたら幸せな出会いがあるだと!てことで、皆さん!個別握手会で私に会いに来てくださいね!笑(←無理やりこじつけ感がすごい)



3次応募でお待ちしております😍🌈




少し脱線しちゃったけど、、


みんないつもわちゃわちゃしていて元気です👻


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



アルバムの制作も進んでおります!


早くあの曲やこの曲聴いてほしい!

ツアーで披露するのが今から楽しみやなぁ


そしてそして、そのツアーの一般発売が



明日の19日土曜日12時~



です!!!!!お待ちしております🙇🏻‍♀️

1人でも多くの方に観てもらいたいです!





それでは、今日はこの辺で🙌🏻





じゃあね( ᐛ )٩و


image5.jpeg

ひさびさフード族


#19