OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ツアーまで約1週間 けやき坂46 2期生の松田好花です(^^)

こんにちは🍄


けやき坂46 2期生

京都府出身 19歳の松田好花です🌻


不明.jpg


左上 6

右上 2

左下 0

右下 発売


アルバムは6月20日発売ですよ!

今からドキドキしますね💓


TYPE-A 特典映像

ひらがな武道館 Day3 Special selection!


TYPE-B 特典映像

ひらがな全国ツアー2017のLive&Documentary!


両タイプともBlu-ray DISCで、モリモリの70分!


✨豪華ですね✨


収録曲も早く解禁されてほしい!!


楽しみに待っててね💓






アルバムのタイトル、リード曲、アーティスト写真、ジャケットデザインが解禁されましたね!


まずはタイトルの



「走り出す瞬間」



このタイトルはまさに今のひらがなにぴったりな気がします💨


次に、先日解禁されたアルバムのリード曲



「期待していない自分」



この曲は疾走感があってとてもお気に入りです🏃🏻‍♀️💨

タイトルにもあっている感じ!



MVの完成はもう見たのですが、良きです😆

早く皆さんにお届けしたいです!


アーティスト写真やジャケットデザインはアルバム特設サイトからも見れます👀❤️


👇🏻🌈👇🏻🌈👇🏻🌈👇🏻🌈👇🏻



http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/page/hiragana_album?ima=0000







ジャケットデザインには私は通常盤に登場しています!これもまさに走り出す瞬間っていう感じが満載です笑 

楽しかったな~撮影😚


不明_1.jpg


風を感じながら自撮りする松田を宮田が撮ってくれてました!笑




衣装は白デニムの素材とツルツルの素材のミックスでとても着心地も良くて、可愛くて好きです😍


そして、アルバム特設サイトでは、他にも定期的にメンバーの動画や、新しい情報が続々と掲載されているので


ちょっと暇やな~って時とかに覗いてみて下さい✌🏻



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



小坂菜緒がSeventeenの専属モデルになりました!


おめでとう㊗️🎉🎊🍾🎈

食事の面とか気にしたりしていて、そういう姿を見てたから知った時は夢のようでした😌


モデルだけじゃなくて、レコーディングとかでもここをもう一度撮り直したいですと自ら頼んだりして、常に努力をして高みを目指している姿を見て、



私ももっと頑張らないと!



と刺激されています。3つも下なのにいつも驚かされてばかりです。


何かあったら、抱え込みすぎないで頼ってね✌🏻


不明_2.jpg


この前のKinKi Kidsさんのブンブブーンでやってた、ハート💓真似してみた✌🏻


不明_3.jpg


指を指しているのは私の好きな菜緒のパーツ!


くちびる👄


ちょこんとした感じが好きなんです🙆🏻‍♀️

共感できる方~?🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️



不明_4.jpg



にぶこ登場✨

菜緒に、「このの顔、ポニョみたい!」とつっこまれました 笑

にぶこは謎の前髪抑えポーズ笑



イメージ.jpeg

左 写真撮るのを邪魔してくる陽菜

右 急におとなしくなって可愛こぶる陽菜


全部可愛いです。


レッスン帰り、汗をかいて暑くて、無性にかき氷が食べたくなったので、隣に座っていた陽菜にかき氷食べに行こ~って誘ったら、しょうがないねぇと承諾してくれました🐥


こんなにあっさり決まったお出かけは無いんじゃないかってくらいに潔かった笑


かき氷食べた後の予定は一切考えてへんかったから、思いつきで映画に行って、コナン観ました!!

いやぁ、いいですね!コナン🤠


でも、ちょっと聞いて欲しいことありまして、




なんと、





横で陽菜が爆睡してるんですよ笑


なんか、オールしてしまったらしくて、そりゃ真っ暗な劇場では寝ちゃうわって感じでした笑



映画乗り気やったのに、いざ観始めたら寝るし、起こしても起こしても何回も寝るし、横でカックンカックンしてるし、、笑



2人とも結構食べる方で、初め、チキンを買ったんですけど、映画本編が始まる前に予告があるじゃないですか。そこで食べ切っちゃって、足りひんなぁってなって、ポップコーンを急いで買ったんですよ。


陽菜は多分それでお腹いっぱいにしちゃって、満腹中枢が満たされて、眠くなったってのもあると思います笑


けど最後の重要なシーンだけちゃんと起きて観てて、なんか笑ってるし、それで私も笑いが移って笑っちゃうし、って感じでカオスでしたね。


でも、とにかく楽しかった~笑


ありがとう😆✌🏻


また、次は陽菜がどっか行きたいってなったら誘ってね🎈


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


アルバム個別握手会


幕張メッセ完売いたしました🙇🏻‍♀️ありがとうございます!

8月5日の名古屋と8月26日の京都でも待ってます!


地元の京都で握手会が出来ることの幸せを感じています笑

嬉しいな😆


私も、京都のパルスプラザに握手しに行ってたのをふと、思い出しました。


推しタオルと券を握って、


始発の電車に乗り、


朝の6時半からミニライブ列に並んで、


リハーサルの音漏れを聴いて、


テンション上げて、


Aブロック当たりますようにと祈り続けて、


Aブロックを引いた時、飛び跳ねて喜びました。


今でも覚えてたりします。



いい思い出です。




自分が眺めていたステージに立つなんて、今でもまだ、すごい奇跡だなって思うことがあります。



ツアーまであと約1週間ですが、最高のものをお届けできるように頑張ります!!みんな待っててね🌈




ガラスを割れ!個別握手会、ポートメッセ名古屋までもあと少しですね!6月2日!楽しみにしています🌻




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



~お知らせ~


523日発売 TV stationさん

眞緒さん、久美さん、ひよたん、私で取材して頂きました!


524日発売 週刊 ザテレビジョンさん

これも上記同様に4人で取材して頂きました!



2つとも主にKEYABINGO!4について主に話させて頂きました!みなさんチェックしてくださいね🌱




それでは今日はこの辺で😌



不明_5.jpg

触覚祭り


明日は愛萌💓


実はいつも、愛萌って打つ時、あいもえって打って変換しておるのです。

そんな方、他にいらっしゃいませんか〜??笑




じゃあね( ᐛ )٩و





#20


キリがいい!とぅうぇんてぃ


この間、お風呂早く沸かへんかなーと思ってお風呂場行った瞬間沸いた✌🏻イェイ✌🏻