OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名古屋個別握手会ありがとう! けやき坂46 2期生の松田好花です(^^)

こんにちは🌞


けやき坂46 2期生 19歳の松田好花です🐤


image1.jpeg

左下 ハートのパジャマやから指ハートしてみた!

右下 安定の納豆ポーズ


これは、この間の個別握手会で着たパジャマです👑


この流れで個別握手会について書きます!


3部は2期生の大学生チームでスーツを着ました!



image1.jpeg


ちょうど就活の時期やからいいかなーってなった感じです🤓




image3.jpeg

グレーのスーツかわいくないですか?💗


就活はパキッとスッキリしたイメージなので、ポニーテールにしてみました!なんやかんや、ポニーテールが一番楽で好きです👱🏻‍♀️


image4.jpeg

握手レーンに入ってきはった途端、採用!って言われたりして面白かった〜😆






5部は渡邉パン美穂とたまたま同じとこのパジャマを持っていたのでお揃っちで着ました👭


image2.jpeg


パジャマってすぐにくしゃくしゃになるから心配やったんやけど、ホテルにアイロンがあって一安心しました笑 朝起きてかけたよ💮



お花を紹介させてください😄💐


image3.jpeg

左 トイプードル?がめっちゃかわいい😍いつもありがとう!


右 好きな花火は線香花火!ってセンスいい!笑 ユニット楽しみにしといてな〜!いつもありがとう!


image4.jpeg

左 くまちゃんが持ってる一本のひまわりがめっちゃ素敵!こちらこそいつもありがとう!


右 横浜と幕張で待ってるよ!頑張るね💓ありがとう!



image5.jpeg

左 ひょっこりはん!笑  ひまわり素敵ありがとう☺️


右 えへへ



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



陽菜とこの間同じ部屋だったんですけど、なんでこんなにびしょびしょになるん?ってくらいに陽菜のお風呂が下手っぴでした。


靴じゃないと洗面所やトイレに行けないような洪水状態になって、もう一緒の部屋になりたくないと言ったら、今度お風呂の入り方講座してって言われたので、することになりました笑



カーテン式のお風呂が苦手みたいです。笑

きっとカーテンに向かってシャワー当ててるから床がびしょびしょになったんだろうなって思ってます笑



他にも、寝ようとして寝転がった時に私がつけていた前髪のピンを2このうち1こ奪って、自分の前髪につけて、朝目が覚めたら私の前髪のところに戻されました😑


一体何がしたかったんだろう笑



あとは、寝る前に「毎日納豆食べます健康な松田好花です!」


みたいなことを言ってきて、早く寝たいのに、でも陽菜が笑かせてくるから、寝られへんっていう繰り返しでした😂



image2.jpeg


陽菜はよく笑顔にさせてくれます。😄




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



プリンブームで、6日連続食べました。🍮


1日目に食べて美味しすぎて、2日目に同じのを買って、冷蔵庫に入れたつもりが冷凍庫に入れてしまって、でも溶けるの待ちきれなくてアイス状態のプリンを食べました。



3日目はやっぱりアイス状態が嫌だったのでリベンジして同じものを買って食べました。



4日目は流石に最近食べ過ぎかなと思って買って行かなかったら、差し入れでプリンが来て、プリンの神様が降りて来たのかと思いました。笑



そしてなんと5日目は名古屋の個別握手会のケータリングでチーズプリンがあって、食べてしまいました。



6日目。食堂にまさかのプリンがありました。食べました。


何なのでしょうか?このプリン攻撃は笑

え、なんか怖くないですか?笑




ちなみに私は牛乳感が強くて、とろとろのプリンが大好きです!




プリン食べ過ぎてて、納豆から乗り換えすんの?って言われたんですけど、そんなことしません笑


納豆は毎日食べてます。


プリンやとしても、色似てるからいいよね笑






プリン美味しい〜






( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



昨日から走り出す瞬間ツアー2018が始まりました!!


感想などは後にとっておきます!


まだ始まったばかりで至らない点があったりもすると思うのですが、今言えることはとにかく楽しいです!


これから行くよって方!一緒に楽しみましょう🎈




それでは今日はこの辺で!!


明後日7日、14時からアルバム個別握手会5次受付です!

地方会場はまだ申し込めると思うので待ってます🌱


image6.jpeg

にぶこに壁ドン。にぶこのケータイのケースのサイズが合ってなくて、端が写り込んでて隠し撮り感出てる!笑



じゃあね( ᐛ )٩و


#21