OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム発売日&個人ブログ開設日! けやき坂46 2期生の松田好花です(^^)

こんにちは😁



image1.jpeg


けやき坂46 2期生 京都府出身19歳の


松田好花です🌼

なぜ、今日松田が更新してるの?って思った方!




なんと!なんと!




デビューアルバム”走り出す瞬間”発売日ということで

私たち、けやき坂46 2期生も

個人ブログデビューさせて頂くことになりました!



加入してまだ1年も経っていないのにこんな機会を頂けてただただ光栄です!

これから好きなタイミングでブログが更新できるかと思うと嬉しいです。



ここ最近でshowroomの個人配信ルームが出来たり、

個人ブログが開設されたりなど、発信ツールが増えてきてもっと楽しくなるかと思うとワクワクしています!



ただひとつ問題がありまして、、



これまで続けてきた4コマを毎回のブログで挙げるのは流石に大変なので、これまでのペースで(10日に1回くらい?)ブログに載せていけたらいいなと思ってます📹



待っててな~😌



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



この間、坂道合同オーディションのキャンペーンで名古屋にお邪魔させて頂きました。


乃木坂46の新内眞衣さん

欅坂46の尾関梨香さん

けやき坂46の私


で沢山のキャンペーン活動をしました!



この活動は学ぶことしかなかったと言っても過言ではないくらいにとても勉強になることばかりでした。



ラジオも生放送も私にとって初めてのことだらけで、頭がいっぱいいっぱいだったのですが、先輩方2人のお力強いサポートのおかげで、本当に楽しくキャンペーン活動をすることが出来ました😌🤝


ラジオは同じ2期の菜緒美穂が出ていた時に、私もいつかやりたい!と思っていたお仕事のうちの1つでもあったので、嬉しかったです😭


新内さん


新内さんの素晴らしい回しや、トーク力、対応力にはただただ感動してしまいました。私たちに馴染みやすいように沢山話しかけてくださったり、優しくしてくださってありがとうございました!また、お会いできたらよろしくお願いします!


尾関さん


この活動で初めて喋ったというくらい、これまでに関わりがなくてド緊張していたんですけど、夜部屋に行かせてもらって沢山相談に乗ってもらったり、お話をさせて頂いて本当に嬉しかったです😭💗ありがとうございました!


image2.jpeg


また3人でいつかお仕事できたらいいなぁなんて思ってます🐥



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


そして、昨日、アルバム発売日前日ということで!


漢字欅さんもデビュー前にされたという


おみせまわり


に行ってきました!


私は、なっちょさん、めいめいさん、のぶこ(鈴花)と

一緒でした!


🌼↓お邪魔させて頂いた店舗↓🌼


アニメイト渋谷店さん

TSUTAYA SHIBUYAさん

タワーミニ汐留さん

山野楽器銀座本店さん

新星堂アルカキット錦糸町店さん

タワーレコード秋葉原さん

蔦谷書店上野さん

タワー津田沼さん

タワーららぽーとTOKYO-BAYさん

TSUTAYAイオンモール幕張新都心さん

新星堂イクスピアリ店さん


計11店舗!

どのお店でも、私たちのために大きなコーナーを設けてくださっていて、私たちが訪れた時にはけやき坂の曲をかけて大歓迎して頂き、たくさんの愛を感じました😭朝から夕方まで長かったですが本当に嬉しかったし、楽しかったです!ありがとうございます😊



image3.jpeg

シブツタさん😊

一人一人のパネルを作ってくださいました!!!

皆さん見に行ってくださいね!



欅坂公式ツイッターでは写真もあがっているみたいなので是非🌱



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


明日21日


雑誌 overtureさん発売です!


なっちょさん、久美さん、まなふぃさん

ひよたん、まなも、私で出させてもらってます!


overtureさんの世界観がとても好きなので、楽しかったです!

是非🌱





それでは今日はこの辺で🌼


#23