OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明日は京都個別握手会!
こんにちは🌼

京都府出身19歳の松田好花です😊



謎なアングルの写真が撮れた!!




みなさん!


明日は!!


遂に!!!








私たちに2期生にとって、
初京都!!!!個別握手会です!!!!!


京都でのお仕事は初なので、地元ということもあってめっちゃ楽しみです🍄


6枚目シングルラストの個別握手会でもあるので、思いっっきり楽しみましょーね🤝






そして、明日はひらがなけやき坂46SHOWもあります!!

午後11時〜11時30分です!

期待していない自分
ひらがなで恋したい
イマニミテイロ
半分の記憶

がフルサイズで放送されます!!

そして!走り出す瞬間ツアーに小池さんと長濱さんが来てくださり、その密着などもあります!!

盛りだくさんなので見逃さないでね👀👀👀👀



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


overtureさんの時のオフショット🤳

世界がテーマでいろんな国のテーマの衣装を着させて頂きました!!斬新で素敵😳💗





これは、日本🇯🇵
ちょっと着物っぽくなってて可愛かった👚
私がピンクは珍しい気がする!





これは、中国🇨🇳
キメ顔してる自分に笑っちゃいます笑
自分なりに中国っぽいと思ってやったポーズなんですけど、どうですか?笑
チャイナドレスのベスト?もその下に着てるワンピースも可愛かった!



まだ他にもあるのですが、、
また今度載せます!!

楽しみにしててな〜👀✨



ぜひ誌面でチェックして下さいね😊🌱






じゃあね( ᐛ )٩و