OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日は蚊に2回刺されました。手強い
こんばんは😙


けやき坂46 2期生 京都府出身の松田好花です!



昨日Tokyo Idol Festivalに出演させていただきました!!
ちょうど一年前はオーデション期間中だったな〜なんて思ってました☺️



アイドル好きにはたまらないフェスですね!

私たちの前が夢みるアドレセンスさんだったのですが、美穂が大好きみたいでずっとノリノリで可愛かったです😄


image3.jpeg
ひなちょん!
最近は陽菜が絡んで来たら、調子乗らんといてを連呼してます笑

それでも絡んでくる陽菜はかまちょなのかな。笑





image4.jpeg
みほひな〜

ライブが終わって着替えた後!
まだちょっと赤い😚




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




なんと!!

Livejack SPECIAL 2018さんへの出演が決まりました!!


11月24日の方に出演させて頂きます!!
会場はなんと、大阪城ホールです🏯

関西でライブできて嬉しいです😆
チケットなどはまだみたいなので開始されたらまた伝えます!!





( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




明日は!アルバムの個別握手会が名古屋であります😙

アルバム個別握手会は3回しかないのでちょっと特別感が自分の中で勝手にあります笑

浴衣着るよ〜

浴衣着て来てくれてもいいんやで〜🕺🏻🎈笑


とにかく、たくさんお話ししましょう!!







じゃあね( ᐛ )٩و


#49