OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
幸せはっぴー
こんばんは😙

けやき坂46 2期生京都府出身の
松田好花です!


本日8月10日はUTB+さん発売日です!

image4.jpeg
線香花火が消えるまでの3人で表紙です!!
ポスターもついてるよ〜〜!飾ってね🙌🏻💗

彩花さんとめいめいさんも載ってます☺️
チェックしてな〜🌼



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و





image1.jpeg
愛萌と遊びに行きました😌


ゆうパラに出演させて頂いた豆シスターズです笑

ブログのタイトルでどっか行きたいって書いてくれてたのを見てからすぐにLINEしました笑
あと、ゆうパラの時も行きたいってなったからね😚


朝ちょっと寝坊してごめん!15分遅れる!って連絡したら、愛萌から乗り換え失敗して10分くらい遅れるからちょうどいいって来てちょっと安心しました笑
ラッキーやった😌


急いだから前髪スプレーすんの忘れてボッサボサで載せられる写真が全然ない🙄


朝から晩まで楽しかった!
愛萌の携帯の万歩計みたら25000歩くらい歩いてた!

お陰で少し筋肉痛〜🙃
またどっか行こね〜〜〜〜



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



かなり遅くなりましたが、ゆうがたパラダイスに出演させて頂きました!!ずーーーっと出たいって思ってたので嬉しかったな〜〜


愛萌と一緒でかなり落ち着いて喋れました😚
さすが宮田プロって感じさせられた1日でしたね笑


金田さんが面白くて終始笑ってました😂
いつもライブにも来てくださって本当に嬉しい!!

お便りとか送ってくださった方もありがとうございました!!
またいつか呼んでいただけるように頑張ります!




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



なおこのshowroomありがとうございました!!


image2.jpeg

似顔絵も描いてくれて、嬉しかった〜〜
誘ってくれてありがとね〜〜〜〜

ドSだけど、甘えん坊なこさかな悪くない。

またやろうね😚









それではこの辺で!


image2.jpeg
なんとも言えへん顔笑

じゃあね( ᐛ )٩و


#56
コロ!あゆみのコロちゃん懐かしいよ〜〜

マギレコ舞台メンバーに会いたいなぁ。