OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
来てね🙋🏻‍♀️
こんにちは🌞

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image1.jpeg

showroomを23日19時〜やります!
ポーズはスナック眞緒からお借りしました!(2回目)
showroomのSね!笑


今回は個人配信です!アルバムの時以来ですかね?

でも、アルバムの時は乃木坂の新内さんや、尾関さんにも来てもらったので終始1人でやるのは合格配信以来かな?😌


久しぶりに弾き語りとかしようと思います!


来てくださると嬉しいです😊





image2.jpeg

image3.jpeg

にぶこ😚ピースの指長い!

お仕事の合間とかに、みんなとは離れたところの机で、台本と格闘しているところを見かけてすごい努力家だなと思いました。私も見習わないと〜


舞台メンバー頑張ってね!絶対観に行きます🙌🏻





それではこの辺で!!



じゃあね( ᐛ )٩و



#64