OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ありがとう🎸💕
こんばんは😊

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image3.jpeg

今日showroomを約一年ぶりに1人で配信しました!

1人だったのに約25000人の方が来てくださって驚きです!全ての方ありがとうございました!

なんと、、

今泉さんも見てくださっていたみたいで😭

向日葵歌ってくれてありがとう🌻とマネージャーさんを通して伝えてくださいました!!😭😭

まず、見ていてくださっていたことにも驚きだし、聴かれていたのかと思うと、急に恥ずかしくなりました💦

もっと練習しておけば、、😂笑

逆に歌わせて頂いてありがとうございました🙇🏻‍♀️💕



夏の花は向日葵だけじゃない
渋谷川
NO WAR
アンビバレント
ハッピーオーラ
夕陽1/3
世界には愛しかない
それでも歩いてる
線香花火が消えるまで


などなど披露させていただきました!
今思い返したのを書き連ねたので、
何か欠けていたらすみません🙌🏻


とにかく、なんだか、楽しかったです!笑

即興で弾いたせいか、ぐだったとこもあったと思うのですが、お許しください🙇🏻‍♀️

次はいくつか練習していきます!即興もやるかもしれませんが笑


第2弾またやりたいと思うのでその時は是非来てください!🎸




( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



7枚目シングル個別握手会の追加枠が4枠完売しました🙌🏻🙇🏻‍♀️💕ありがとうございます!

9月24日の名古屋と11月4日の京都はまだ申し込めるので
よかったら会いに来て欲しいです☺️


締め切りは24日14時までです!

image4.jpeg
襟を立ち上げてみたよ







それではこの辺で!

image5.jpeg
草原の中でクルクル

じゃあね( ᐛ )٩و


#65
(ろこ)ロコモコ食べたい!