OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
絶賛帽子にハマり中
こんばんは😊

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です🌼

image1.jpeg
こういうメイクをしていたわけではなく、フィルターです笑



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


今日は漢字さんのライブを観に行かせて頂きました🙌🏻

観に行けたらいいなぁと思っていたので、本当に嬉しかったです☺️
横浜アリーナという事で、初めて行った会場だったのですが、本当に大きくてビックリしました!

そんな大きな空間で一体となってパフォーマンスをされている姿をみて圧倒されました。ネタバレになるとあれなのであまり細かくは言えませんが、ストーリーに忠実なセトリで、パフォーマンスを見てからさらに曲が大好きになりました😍


漢字さんライブお疲れ様です!
残りの公演も頑張ってください!



そして、今日は舞台マギアレコードの初公演日でもありました!今日は行けなかったのですが、どこかで絶対に観に行きたいと思ってます😌

愛萌が泣きまくったと言っていたので、楽しみが増しました笑 

応援しています📣

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و

image1.jpeg

image3.jpeg
この〜ライブにフェレット連れて来たらあかんやん〜

って言いながらポニーテールをいじって来ました👻

ひよたんにはポニーテールがフェレットに見えたのでしょうか笑

今日はテンションが高いひよたんでした。



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


B.L.T. 10月号さんにて
blt gragh.のアザーカットが掲載されています!

blt gragh.とセットで見てね😊



それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و

image4.jpeg

#66
むむっ!

めいめいさんに誕生日の時に納豆巻き貰ったから、めいめいさんのお誕生日だし、何か買おう!と決心して昨日寝たのに、すっかり忘れてました😭
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!